9月11日(月)夜9時からの放送は、「ブスだってムダ毛で悩んでますSP」!
“下はツルツル”に興味津々!?鈴木奈々のリアルなムダ毛処理事情が明らかに!
帰ってきた野呂佳代、意中の男性ディレクターとの近況を告白

野呂佳代
ⒸAbemaTV
鈴木奈々
ⒸAbemaTV

お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務めるレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)にて、9月11日(月)夜9時からの放送は、久々の出演となる女優・野呂佳代が登場する。

前回出演した際に「めっちゃタイプ」と告知し、連絡先を交換した同番組のディレクターとの、その後の関係を明かすほか、ネットで話題になった過激発言についても言及する。

また、お笑いコンビ・ガンバレルーヤの人も再び登場!人気上昇中の彼女たちに起きた最近の変化とは?

最初のトークテーマは、女性の敵「ムダ毛」について。
美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”として登場したタレント・鈴木奈々も、自身のリアルなムダ毛事情や悩みを告白する。

自称“ブス”たちからも、普段のムダ毛処理方法や、常識を超える彼女たちのこだわりが恥ずかしげもなく次々と明かされると、おぎやはぎの2人はドン引き!さらに、ムダ毛処理をサボりがちな自称“ブス”たちも赤裸々に告白。
整形はするのに“ムダ毛は処理しない”女性の言い訳とは?
また、鈴木からの「男の人は、女性のアンダーヘアがあった方がいい?」という率直な質問に、おぎやはぎの2人が真剣に考えて出した答えとは?

その他番組内では「ブスはブラジリアンワックスをしている時でもブスなのか?」をテーマに、自称“ブス”のレギュラーメンバー3人が、実際にブラジリアンワックスを体験し、アンダーヘアを「イナズマ」や「ハート」型に施術。
その成果をスタジオで発表します!鈴木、野呂も興味津々の驚きの結果は、9月11日(月)夜9時からの放送でぜひ、ご覧ください。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

ガンバレルーヤ
ⒸAbemaTV
おぎやはぎ
ⒸAbemaTV

■AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 番組概要
放送日程:毎週月曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
9月11日(月)放送
過去の放送回(Abemaビデオ)

※過去の放送回も、見逃した番組を視聴できる新機能「Abemaビデオ」にて視聴することができます。


野呂佳代をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で