今回は「ブスだって部活してましたSP」と題して、部活経験者の自称“ブス”メンバーが、ユニフォームを着て登場し、当時を思い出しながら部活中に見たブスの体験談を語りました。

岡井千聖

また街頭インタビューでは、男性部員とやらしいことをしてしまうマネージャーブスのエピソードが飛び出し、それについて岡井さんが「噂が回るとか思わないんですかね?頭が悪いんですかね?」と驚くと、スタジオの自称“ブス“からは「性欲が上回っちゃう」と意見が挙がり、岡井さんは「性欲って怖いですね」と、しみじみ感じた様子でした。

また剣道部に所属していた自称“ブス”の主婦・ちひろさんが、剣道のかけ声がやたらエロいのに、面を脱いだらブスだったという目撃談をスタジオで語ると、小木さんもサッカー部時代のかけ声を披露。そのあまりに奇妙なかけ声にスタジオは爆笑に包まれ、矢作さんからも「超だせえよ」と言われてしまいました。

■おぎやはぎ、ブスの細かすぎるベスト尺に悶絶!

モリィ

岡井千聖
さらに「ブスのHのベスト尺」を知ろう!では、細かすぎる自称“ブス”の時間割とその長さに、おぎやはぎの2人が悶絶。岡井さんも「何言ってんですか、この人たち」「どんだけ好きなの!?」と、かなり呆れた様子でした。矢作さんが「岡井ちゃんはベスト尺ってある?」と質問すると、信じられないといった表情で「ないです。私まだアイドル辞めて三ヶ月しか経ってなくて、本当に無理」と言葉を濁しました。

続けてマンガを読みながら妄想した自称“ブス”メンバーのベスト尺に対して、小木さんが「岡井ちゃんも(Hな)マンガ読んでんでしょ?」と質問すると、「読みますよ」と答えた岡井さんに、「そういう知識は入ってきてんだ」と、勝手に解釈されてしまい、岡井さんは終始恥ずかしそうな様子でした。

部活で見たブス体験談や、ブスコンテストに潜入した模様などは、見逃した番組を無料で見れる「Abemaビデオ」で、ぜひご覧ください。

おぎやはぎ,ブステレビ,岡井千聖,アイドル辞めて,AbemaSPECIAL

■AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 番組概要
放送日程:毎週月曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
9月25日(月)放送
過去の放送回(Abemaビデオ)
※過去の放送回も、見逃した番組を視聴できる新機能「Abemaビデオ」にて視聴することができます。



岡井 千聖(おかい ちさと、1994年6月21日 – )
日本の歌手、タレント、女優である。ハロー!プロジェクト・℃-uteの全活動期(2005年 – 2017年)のメンバー。アップフロントプロモーション(旧:アップフロントエージェンシー)所属。身長152cm。℃-uteでのイメージカラーはグリーン。
2002年6月30日、「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格。
2005年6月11日、℃-uteが結成される。
2007年9月12日、アテナ&ロビケロッツメンバーに選出。
2011年1月25日・26日、パシフィックヘブンにて初のソロライブ『岡井千聖(℃-ute)Solo Live 2011 Vol.1〜会社で踊ってみた!!〜』を開催[4]。
2016年5月28日、声帯結節の手術と治療のため、6月22日のイベント後しばらく療養することを発表した[5]。
2017年6月12日、さいたまスーパーアリーナでの℃-ute解散公演を以て、ハロー!プロジェクトを卒業。
岡井 千聖をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で