「美魔女登場!」、薬用入浴剤「温美浴」の新TVCM「温美浴美人篇」が10/9からオンエア開始
エイジングケアを意識している女性に向けた、新薬用入浴剤「温美浴」のTVCMのCMキャラクターとして、株式会社光文社主催「第4回国民的美魔女コンテスト」グランプリ受賞者の西村真弓さんが起用され、若々しさの秘訣をご紹介しています。オンエアは2017年10月9日から!

西村真弓,バスクリン,国民的美魔女コンテスト,グランプリ,美ST,ビスト,

【本CMの制作裏話】

新薬用入浴剤「温美浴」のTVCMは、いつまでも美しくありたいと願う女性のことを知り尽くしている光文社の雑誌「美ST」編集部協力のもと制作がスタート。その一環としてそんな女性たちの憧れの存在である「第4回国民的美魔女コンテスト」グランプリ受賞者の西村真弓さんが出演することになりました。西村さんは現在43歳ですが、その姿は「年齢を感じさせない若さを保っている大人の女性」そのもので「温美浴」のCMキャラクターにピッタリというのが一番の理由でした。

西村さんの美しい入浴シーンの映像と優雅な音楽はまるでフランス映画のようで、「温美浴」の世界観を見事に表現したCMに仕上がっています。ぜひ、ご覧ください。

CMはバスクリンのオフィシャルサイトでも公開中です。

また、バスクリンオフィシャルWEBサイトでは、人気美容家の本島彩帆里さん監修の「美ST presents 温美浴&ストレッチ」30秒動画を公開中。
毎日のお風呂時間で簡単にできるキレイのために効果的なストレッチをご紹介しています。こちらもあわせてご覧ください。

「美ST presents 温美浴&ストレッチ」動画はこちら

■『美ST(ビスト) 』とは
「重ねた年齢の数ほど、私たちはキレイになっていく」。その言葉を体現するようなキレイになりたい女性たちを積極的に応援する月刊女性誌。毎月17日発売。創刊2009年8月。
http://be-story.jp/

http://www.kobunsha.com/

【リリース】株式会社PR TIMES



西村 真弓 – ブログ | 美魔女オフィシャルサイト
下着メーカーに20年勤務。「美しさは特別な人だけにあるのではなく、今は美しさが足らずとも、誰にでも多くの美しさが眠っていて“美を育てる”ことができると思います。10年後、20年後、その先もずーっと輝く女性でありたい」
美ST(ビスト) をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で