本番中に大川藍が号泣!?親友・朝日に言われた強烈な一言「藍とは趣味が合わない」
大川がアイドリング!!!メンバーに誘われない理由を朝日が激白「そんな子を誘えるか」
今年9月29日(金)に同番組に出演した際、朝日への鬼ギレエピソードを話した大川は「この間、3か月ぶりぐらいにやっと朝日が会ってくれたんです」と久々に2人で遊んだ日について話し始めた。
約2週間前から約束していた当日は、夕方の4時頃に大川さんが朝日さんを自宅に招待。大川は飼い始めた猫を朝日さんに紹介した後に、食事やお酒を飲みながら近況報告ができると期待していたものの、朝日は2時間ほど滞在した後、夕方には自宅に帰ってしまい非常にショックを受けたことを打ち明けた。
バカリズム地獄,元アイドリング,大川藍,朝日奈央,因縁の対決,AbemaSPECIAL
(c)abematv
バカリズム地獄,元アイドリング,大川藍,朝日奈央,因縁の対決,AbemaSPECIAL
(c)abematv

それに対し朝日は「まさか外食するなんて思ってもいなかったから…“猫を紹介してくれる日だ”って思っていた」とすれ違いだったと説明。
続けて、朝日がアイドリング!!!のメンバーと遊びに行っているものの、同メンバーの大川だけ誘わなかった件について、朝日は「その頃、マジで(大川さんが)落ち込んでいたんですよ。そんな子を誘えるか!」と反論。

それに対し「違うよ。落ち込んでいたら、なおさら勇気づけようと普通は思うと思うんです」と大川が言い返すと、バカリズムは「そうね、友達として普通はね」と同意。
朝日は誘わなかった理由を、嫌なことを思い出してしまい、心から楽しめないだろうから、元気になったときに誘うのがベストだと思っていたと説明するものの、誘われなかったことで更に落ち込んだと話す大川に対して、「そっちパターンか。それは知らなかった。今学んだ」と天然発言。バカリズムと大川を失笑させていた。

バカリズム地獄,元アイドリング,大川藍,朝日奈央,因縁の対決,AbemaSPECIAL
(c)abematv
バカリズム地獄,元アイドリング,大川藍,朝日奈央,因縁の対決,AbemaSPECIAL
(c)abematv

■本番中に大川藍が号泣!親友・朝日に言われた強烈な一言「藍とは趣味が合わない」「日本酒じゃないの?」

また朝日が大川を誘わないもう1つの理由として「(大川さんは)食べ物に関して厳しい」と話し、食べ物で口論になった過去のエピソードを語った。それは数年前、食事中に「一口あげる」と言われ、朝日が大川のユッケビビンバを食べた際に、大川が大事にとってあったユッケの部分を全て食べてしまい、「それ以降何年も根に持っている」と朝日は説明。

「この事件が起きてから、食べ物に関しては相当のこだわりがあるんだなと思った」と打ち明けた。この事件に対して、バカリズムは「それは、普通。大川さんは普通の考えだよ」と大川をフォロー。

また、バカリズムが「そんなに大川さんと飯行きたくないの?」と尋ねると、「行きたいんだけど、私が外で何かするってなったらサラダを食べに行くか、タピオカか、カフェラテを飲みに行くかなんですよ」答えた朝日に対し、「カフェラテ毎日飲みますよ」と大川は真剣な眼差しで訴えた。これには、「えっ、そうなの?日本酒じゃないんだ」と驚きの反応を見せた朝日。突き放された大川は、落ち込む様子を見せました。
その後も、バカリズムさが朝日に対して「(大川さんとの関係性は)昔と違うの?」尋ねると「趣味は合わない」と回答。

その言葉を聞いた大川はショックを隠せず本番中に泣き出した。突然、泣き始めてしまった大川を見て、朝日は慌てて「違う、聞いて!」と立ち上がりながらも、しまいには朝日も泣きはじめ…。そんな号泣した2人をバカリズムが収める様子に、視聴者からは「バカリズムが親みたい」「すごい光景」など多くのコメントが寄せられた。

■大川藍の束縛は怖い!?朝日奈央が本音を暴露 「『ざけんなよ』って言ってくるのは怖い」

番組後半、7~8年、2人の仲の良さをずっと見てきているというバカリズムは「客観的に見て、朝日さんは大川さんのこと距離取り始めていると思った」とコメント。

これを受けて朝日は「なんでその一言言った!違うんだよ」と否定するものの、「他のアイドリング!!!メンバーと遊んでいたりするときに、『ざけんなよ』って言ってくるのは怖いって思っちゃう」と素直な思いを打ち明けると、バカリズムは「みんなで遊んでいたら呼んでよってことですよね」とフォロー。

うなずく大川に目を向け、「お互い、ただの勘違いだったってことでいいの?これからは誘うのね?」と問いかけると、「ちゃんと誘います、ごめんなさい」と朝日さんは反省し、番組は締めくくった。

その他、一般女性の鬼ギレエピソードや、大川と朝日が涙を流しながら口論した様子は無料で視聴できる
「Abemaビデオ」でお楽しみいただけます。ぜひ、ご覧

また、今回ゲストとして登場した朝日さんがアシスタントMC、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんがMC務める、“DT”(=童貞)たちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていくバラエティ番組『DTテレビ』は、『必殺!バカリズム地獄』と同じ毎週金曜日の夜24時から放送している。


(c)abematv
同日放送された内容は、「Abemaビデオ」で併せてご覧あれ!

https://abema.tv/video/episode/90-765_s1_p3

■ 『必殺!バカリズム地獄』♯24 番組概要
放送日時:10月27日(金) 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL チャンネル
https://abema.tv/video/episode/90-485_s0_p24


大川藍をamazonで探す
朝日奈央をamazonで探す

★☆◉ニュース雑ッピング【Fashion NOW】◉☆★

「ラクチンきれいシューズ」・「ラクチン軽快シューズ」による「カーボン・オフセット」を実施~CO2排出量66トンを「オフセット」~
株式会社丸井グループ(本社:東京都中野区、代表取締役社長:青井 浩)は、9月22日(金)~9月28日(木)、カーボンフットプリントでCO2排出量を測定した当社プライベートブランドのシューズ12型番を対象に「カーボン・オフセット」を実施いたしました。お客さまが多数来店される、エポスカード会員ご優待キャンペーン『マルコとマルオの7日間』に合わせ、その期間中にお買い上げいただいた対象型番の足数を製造する際に発生したCO2排出量66トン分を、7カ所の地域での環境保全活動を通じて「オフセット」いたしました。

上流下着のつどい第100回記念 高級ランジェリーが身近になる!コラム『上流下着のつどい〜100』を公開
ワコールサイトでは、ランジェリーの深遠な魅力やエピソードに肉薄するマンスリー・コラム、『上流下着のつどい』第100回「ランジェルックでコーディネイトを楽しもう!」を公開しました。
上流下着のつどい(毎月第4水曜更新)

<ワコールウェブストア>11月2日は「ペア活」の日!ペアアイテムが抽選で当たる秋のペア活キャンペーン開催中。
ワコールウェブストアでは、11月2日の「ペア活の日」を記念し、10月25日(水)~11月5日(日)まで「秋のペア活キャンペーン」を開催します。
大切な人と過ごすひとときを、絆を深めるかけがえのない体験へ。ありのままの自分でいられる家族やお友達とふたりで楽しむ「ペア活」をワコールウェブストアは応援します。

『レシアージュ』が愛される理由、そのデザイン性と機能性に迫る。「商品づくりの現場から」<前編><後編>一挙公開!【ワコールボディブック】
WACOAL BODY BOOK(ワコールボディブック)が、話題の商品の開発秘話をお届けする【商品づくりの現場から】。今回は『レシアージュ』のものづくりを紹介します。

ミス・インターナショナルの代表が横須賀西海岸で「民泊」体験!~ミスVJ(ビジットジャパン)観光特使として三浦半島を訪問~
世界75カ国のミス・インターナショナル代表のうち8名が、11月2日(木曜日)~3日(金曜日)の「ミス・インターナショナルJTB Day」の期間中、1泊の日程で「横須賀西海岸体験たび推進協議会」が行っている「民泊」を初体験し、日本の一般家庭でのだんらんを味わい、家業体験を行いますのでお知らせいたします。

ニューバランス×N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICEコラボレーション第2弾登場
今年6月にローンチしたニューバランスとN.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICEコラボレーション第1弾はニューバランスのパフォーマンスプロダクトをベースに“ミリタリー”からインスピレーションを得たランニングアパレルとシューズをローンチ。ファッションシーンへ強い存在感を示しながら世界中のアスリートからも話題となりました。2017年秋のコラボレーション第2弾はミリタリーのケミカルプロテクトウエアをイメージしたホワイトをキーカラーにスウェットとシューズのコレクションを製作。オリジナルで開発した素材を使用しN.HOOLYWOODらしい洗練されたシルエットが特徴のスウェットセットアップとニューバランスの2017年秋の最新作モデルとして注目される「574Sport」のコラボレーションモデルを11月3日(金)より発売いたします。
http://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-nhoolywood

【ニューバランス原宿】1周年記念スペシャルイベントを開催
2016年11月5日に日本初となるグローバルフラッグシップストアとしてオープンした「ニューバランス原宿」が1周年を迎えることとなりました。現在世界中で展開しているニューバランスブランドの直営店の中でも最大級の規模である「ニューバランス原宿」ではランニングを始めとし、ライフスタイル、ウィメンズ、キッズ、ゴルフ、フットボール等様々なカテゴリーのシューズ、アパレル、原宿限定モデルも数多く展開しています。このたび1周年を記念し、みなさまへの感謝の気持ちをこめてスペシャルイベントを実施いたします。この機会にぜひ「ニューバランス原宿」にお越しください。

ニューバランス 990v4
ニューバランスを代表するMade in U.S.A.モデル「990」から初のブーツタイプ登場株式会社ニューバランス ジャパンはMade in U.S.A.を代表する「990v4」の初めてのブーツタイプ「MO990」を発売いたします。ニューバランスを代表する「990」シリーズはオンロード用のランニングシューズとして1982年に当時の最新技術を集結して開発され、オリジナルが発売されました。当時の広告で「1000点満点中990点」と自ら謳ったことで話題となり、その後「995」「996」「997」「998」「999」「990」「991」「992」「993」「990v3」「990v4」と12代にわたり進化を続けています。オリジナル発売以来、常に米国内の工場で製造され、ブランドを象徴するグレーカラーを纏い、ニューバランスのクラフトマンシップと機能性を体現するモデルとして愛されてきました。この2017年秋に「990」シリーズ初となるブーツタイプが登場します。耐久性を高めるためスエードとCordura®を採用し、冬場を快適に過ごすための最適な1足となりました。グレーとブラックの2色展開で11月4日(土)に発売いたします。http://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-990mid

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で