「AbemaTV」に稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人が初登場 72時間完全生放送特番。
「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」。
株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、11月2日(木)夜9時より、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人が登場 する72時間完全生放送特番 「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」の放送を開始。

稲垣吾郎,草彅剛,香取慎吾,森且行,感動の再会,Twitterトレンド世界1位,AbemaSPECIAL mori
ⒸAbemaTV
稲垣吾郎,草彅剛,香取慎吾,森且行,感動の再会,Twitterトレンド世界1位,AbemaSPECIAL mori
ⒸAbemaTV
稲垣吾郎,草彅剛,香取慎吾,森且行,感動の再会,Twitterトレンド世界1位,AbemaSPECIAL mori
ⒸAbemaTV
稲垣吾郎,草彅剛,香取慎吾,森且行,感動の再会,Twitterトレンド世界1位,AbemaSPECIAL mori
ⒸAbemaTV

本番組は、タレントの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん3名が「AbemaTV」に初登場する特別番組で、2017年11月2日(木)夜9時から11月5日(日)夜9時までの72時間にわたり、「ありのまま」と「感謝」をテーマに、“今まで出来なかった”ことを実現していく姿を赤裸々に完全生放送でお届けします。

■早朝の「インスタ映えばえ運動会」で全力勝負。 稲垣、“吊り天井固め”に絶叫。

「インスタ映えばえ運動会」では、稲垣チーム、草彅チーム、香取チームの3チームに分かれ、ダンシング玉入れ、ダンシングヒーロー綱引き、眠いヤツころがしなど、計7種目に全力で挑みました。

番組には“専属カメラマン”として、戦場カメラマン・渡部陽一さんも登場しました。最終競技を終え、勝利したのは草彅チーム、続く2位に香取チーム、3位に稲垣チームという結果になりました。

この企画では最下位のチームになると、“インスタ映えチャンス”が与えられ、恥ずかしい写真を撮られてしまうというルールで、最下位の稲垣チームのリーダー・稲垣さんがじチームの格闘家・所英男さんにより“吊りつり天井固め”にされてしまいました。

その写真をInstagramに投稿した香取さん。更新した瞬間、大量の“いいね!”が殺到し、投稿は20分経たずに3万を超える結果となりました。

■香取念願のマクドナルドを3人で食べる!ユーチューバー草彅、バイトを体験。

 運動会に続いて、3人はマクドナルドへ。「夢があって、マクドナルドの外に立っているポールがほしい」と言うほどのマクドナルド好きの香取さん。3人でマクドナルドを食べることができたことに対し、「本当にうれしい」とポテトとハンバーガーをほおばりました。

その後、草彅さんがマクドナルドの制服に着替えアルバイト体験をすることに。カウンターで接客する様子を視聴者からは「つよぽんさすが!」「即戦力」「スマイルください」とコメントが殺到しました。

■“森くん”こと森且行と感動の再会!Twitterトレンド世界1位に“森くん”

続いて、 “森くん”ことオートレース選手の森且行さんの「SG日本選手権オートレース」の準決勝を観戦しに浜松のオートレース場に到着した3人。試合を待つ間、午後1時11分に、
目標に掲げていたTwitterのトレンド世界1位に「森くん」 がランクインし、13時20分頃視聴数が3,500万を突破すると、「僕たちにとって最高な出来事だよ!」と3人は興奮しながら喜びあいました。
 
その後、レースを終えた森さんと再会を果たした3人。久しぶりの再会に抱き合い、
感動した様子でした。その後食堂で、森さんを囲み、昔の話や森さんの現在のレーサーとしての生活についてなど、様々な話に華を咲かせました。森さんは3人に「会いたかった。(自分のレースを)観てもらえるのはうれしいこと。」と会えた喜びを語ると、草彅さんは「しばらく会ってない感じがしない。

森くんが一番最初に“つよぽん”って呼び始めてくれたよね。森くんは、お兄ちゃんっていう存在。あこがれている部分がある」と話すと、稲垣さんは「10代の時間は濃密なんだね」と振り返りました。
香取さんは「昔、森くんのバイクに乗って、誰もいない川口のレース場に連れてってもらって、『オイルの匂いが最高だろ』と森くんに言われたことを思い出すな」と感慨深げに話しました。

視聴者からは「再会、泣ける」「今もいい関係だね」「こんな姿を見れる日が来るなんて」とコメントが相次ぎました。

同番組は、11月4日(土)午後4時半時点での視聴数は約4,000万を超え、さらなる記録を更新し続けています。引き続き、11月5日(日)夜9時まで生放送でお届けする「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」 をお楽しみください。

■「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」今後の見どころ
【11月5日(日)】
 ・スペシャルゲストが続々登場
 ・ファンを巻き込んだ企画を開催
※番組内容は変更になる可能性があります。

マック1
ⒸAbemaTV
マック
ⒸAbemaTV
運動会
ⒸAbemaTV
運動会
ⒸAbemaTV

■AbemaTV 「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」番組概要
放送日時 :2017年11月2日(木)夜9時~11月5日(日)夜9時
放送チャンネル:「AbemaSPECIALチャンネル」
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AkkG6KZAFkUszf

出演 :稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾 ほか


森且行をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で