都丸紗也華にブスがアドバイス!「もしブスって言われたら、胸を出せ!」に「次言われたらやります」
都丸紗也華、“お風呂でのいちゃいちゃ”願望アリ!?「なんか可愛い。憧れますね」
ブスの告白はリスクを伴う!?おぎやはぎ・小木「ブスって、ロクでもない男を好きになる」にブス納得

ガンバレルーヤ,よしこ,告白話,おぎやはぎ,都丸紗也華 AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV
ガンバレルーヤ,よしこ,告白話,おぎやはぎ
ⒸAbemaTV

今回は「ブスは告っちゃダメですか?SP」と題して、最初のトークテーマ「告ってきたブス」では、自称“ブス”メンバーのみなさんの告白シーンや、目撃談を聞いていきました。

芸人の吉住さんは「ブスって告白する時めちゃくちゃリスクがあって、今Twitterとかあるから、告白失敗しちゃったら、ブスから告られたのを“ネタツイート”として、つぶやかれるんですよ。だからブスはめちゃくちゃリスクを負っていることは知ってほしい!」と熱弁したところ、矢作さんは「そんなこと言う男いる?ブスに告られたってみんなに言うの?」と不可解な顔をしていましたが、小木さんが「結局ブスって、そういうロクでもない男を好きになるんだよな」と、まとめると、スタジオの自称“ブス”メンバーは「なっちゃう」「そういうことか!」と、ほとんどが納得していました。

矢作さんが「(ガンバレルーヤ)よしこさんは告白したことあるの?」と聞いてみると、「ありますよ!一度。大阪時代、スナックで働いていたんですけど、そこに来ていたお客さんで年下の男の子がいて、でもその子すごい人見知りで、他の女の子と全く喋らないんですよ。でも私にだけ目が合ったら、中指立ててきてたんです」と告白した瞬間、スタジオは大爆笑に包まれました。矢作さんも「怖えー、怖えー!」と言いながらも、
なかなか笑いが止まりませんでした。

■都丸紗也華にブスがアドバイス!「もしブスって言われたら、胸を出せ!」に「次言われたらやります」

都丸紗也華 AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV
都丸紗也華 AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV

続いてのテーマ「ブスって言われた時の返し方」では、ブスだからこそ言われてしまう一言「おい!ブス」と言われた時、どう返しているのか、自称“ブス”メンバーに聞いていきました。

LUNAさんに「ブスって言われたらどうします?」と矢作さんが聞いてみたところ、「もし言われたら、『美人より伸びしろあっからよ』って言う」と発言したところ、自称“ブス”メンバーからは、「いい!」「カッコイイ!」と称賛する声が上がりました。

続いて、わたなべるんるんさんは「ナンパしてきた人を無視したりすると『ブス!』みたいに叫ばれる時は、私は『死ね!』って言います。最近それが繰り返されるんですよ、だからもうブスって言われるのが嫌だと思って、来た瞬間『死ね!』って言います」と、真剣な表情で語り、スタジオが笑いに包まれました。

続いて都丸さんに「ブスって言われたこと無いでしょ?」と矢作さんが聞いてみたところ、「あります!何て返そうみたいな・・・。面白くしようと思っても、パッとは出てこないんですよね」と、ブスと言われた意外な経験を告白したところ、わたなべるんるんさんが「私、一つあります。ブスって言われたら、胸をバーンって出す!」とアドバイスをしました。過激な対処法にスタジオは大爆笑となりましたが、都丸さんは「もし次、言われたらやりますね」と意外にも、真剣に受け止めていました。

■「お風呂ではアリ?」都丸紗也華、際どい質問にも「なんか可愛い。憧れますね」と真面目に返答!

 また、テーマ「ブスだけど、Hの時コレだけは譲れない!」では、ブスでも絶対に譲れない強いこだわりを聞いていきました。すると「乳首は最初、服の上から触る」や「お風呂で始めないでほしい」などの意見が上がり、都丸さんにまで、Hのこだわりを真剣にレクチャーする自称“ブス”も現れました。

すると小木さんが「都丸ちゃんは、どうなの?お風呂は」と聞いたところ、「お風呂に一緒に入って、イチャイチャするのは良いと思います。なんか可愛い。憧れますね」と、際どい質問にも真面目に答えていました。

その他、LUNAさんの言葉攻めのこだわりや、自称“ブス”メンバーの危ない妄想、そして自称“ブス”メンバーからブーイングを受けてしまった小木さんの問題発言は、見逃した番組を無料で見ることができる「Abemaビデオ」でご覧ください。

■AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 番組概要
放送日程:毎週月曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
11月27日(月)放送
過去の放送回(Abemaビデオ)
※過去の放送回も、見逃した番組を視聴できる新機能「Abemaビデオ」にて視聴することができます。



ガンバレルーヤ(がんばれるーや)
まひるとよしこの女性お笑いコンビ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
2017年2月放送の「内村てらす」にて大阪発のおすすめ芸人としてダイアンに紹介される。
2017年5月に東京進出すると同時に、「内村てらす」のレギュラーになる。
2017年9月2日、東京・ルミネtheよしもとでNSC東京校18期から22期(扱いを含む)で芸歴5年目以下、「よしもと若手ユニットライブ公開大オーディション」が開催され、観客審査によって58組の中から15組が選抜された。

都丸紗也華をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で