1960年代のヴィンテージウォッチを再現したデザインが特徴である、英国の腕時計ブランド「HENRY LONDON(ヘンリーロンドン)」の日本総代理店 株式会社ウエニ貿易は、12月5日(火)から12月25日(月)まで、エストネーション新宿店でポップアップストアをオープン。期間中は、今季のトレンドカラーで注目されているバーガンディやパープルを中心に、エストネーション新宿店の先行発売商品もご用意しています。また、その場で時計の裏ぶたにお好きな文字を刻印できるサービスも実施いたします。

エストネーション,英国,腕時計ブランド,ヘンリーロンドン,トレンドカラー,HENRY LONDON

ヴィンテージウォッチのようなデザインと、ファッション性のある多彩なカラー展開がご好評を得ている、英国の腕時計ブランド「ヘンリーロンドン」は、12月5日(火)から12月25日(月)の期間、エストネーション新宿店でポップアップストアをオープンいたします。「ヘンリーロンドン」の中でも、今季のトレンドを押さえたカラーを多数そろえている今回のポップアップストアでは、エストネーション新宿店の先行発売商品もご用意。また、その場でお好きな言葉を時計の裏ぶたに刻印ができるサービスも実施いたします。想いを込めたメッセージを刻印すれば、心に残るプレゼントになること間違いなしです。

エストネーション新宿店スタッフもおすすめ

エストネーション新宿店のスタッフ、吉岡玲美さんが、「ヘンリーロンドン」をおすすめする理由。

今年は、木の実や葉といった『自然』から連想されるような色味がトレンドです。「ヘンリーロンドン」のコレクションの中では、ティールグリーンやバーガンディ、パープルが今年のトレンドと合っているので、今年っぽいコーディネイトができると思います。また、ガラスがドーム型になっているデザインがレトロな雰囲気でかわいいなと思います。2万円前後の価格帯という点も、手にしやすいですよね。今回のエストネーション新宿店でのポップアップでは、店頭でお客様のお好きな文字を時計の裏ぶたに刻印するサービスを実施します。想いを込めた言葉を刻印すれば、素敵なプレゼントになると思うので、クリスマスプレゼントにおすすめしたいです。

エストネーション新宿店 先行発売モデル

12月5日(火)から始まるポップアップストアに合わせて、エストネーション新宿店の先行発売で『アイコニック』という新シリーズが登場します。この『アイコニック』シリーズは、フェイスサイズが34㎜と40㎜の2サイズ展開。ガラスのカーブを緩やかにし、文字盤も全てバーインデックスにすることで、現代的なデザインになっています。

お好きな言葉を、その場で時計の裏ぶたに刻印

ポップアップストア期間中にご購入いただいたお客様には、時計の裏ぶたにお好きな言葉を刻印いたします。最大で60文字までの英数字を刻印できるのは「ヘンリーロンドン」のブランドの特徴の1つ。
想いを込めた言葉を刻印して、世界に1つだけのプレゼントに。また大切にしている言葉や記念日を刻印して、自分だけの大切な宝物にもなります。

エストネーション公式サイトでもご購入いただけます。

エストネーション公式サイトでも「ヘンリーロンドン」の時計をご購入いただけます。

https://www.henry-london.co.jp/

【リリース】株式会社PR TIMES


HENRY LONDON(ヘンリーロンドン)をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で