2013年12月18日までの期間、クリスマス限定のオーダー・スノードームを提供開始します。
日本初のオーダー・スノードーム販売サイト『世界にひとつのプレゼント』が、クリスマス限定のオリジナル・スノードームを提供開始





- 『世界にひとつのプレゼント』は、家族や恋人など身近で大切な人へ贈るオリジナルギフトを企画・販売するECショップです。主力商品は「オーダーで作るスノードーム」で、思い出の写真や相手へのメッセージをスノードームの中に入れてプレゼントすることができます。 -

通信販売事業及びWEBプロデュース事業を手掛ける、有限会社トラネコ(所在地:神奈川県川崎市、代表取締役:広瀬規江)は、ギフト専門店『世界にひとつのプレゼント』のクリスマス限定商品を、2013年12月1日(日)より提供開始します。
ココロを贈る愛されギフト専門店 『世界にひとつのプレゼント』

【背景】
贈る人と贈られる人の「幸せな関係づくり」を応援したい、という想いからオーダー・スノードームが生まれました。
普段は忙しかったり、面と向かっては照れくさかったりしてなかなか伝えられない、「いつもありがとう」や「大好き」などの言葉を今まで見たことのない形で伝えるクリスマスプレゼントとして、企画・開発しました。

【製品・サービスの概要】
『世界にひとつのプレゼント』は、家族や恋人など身近で大切な人へ贈るオリジナルギフトを企画・販売しています。
主力商品は「オーダーで作るスノードーム」で、思い出の写真や相手へのメッセージをスノードームの中に入れてプレゼントすることができます。
特にクリスマスプレゼントとしての人気が高く、2013年はクリスマス限定の新商品を揃えました。
クリスマス限定のスノードームは、以下の3種類になります。
・写真とメッセージを入れて作るクリスマス限定デザインの「クリスマス・マイスノードーム」。
 カラーはレッドとブルーの2種類で展開します。
・サンタやスノーマンなどがモチーフの、すべてデザインが違う「クリスマス・スノードーム」。
 こちらは、それぞれ限定1個だけの商品です。
・特殊な素材で手作りしたカップル雪だるまが愛らしい「プレミアム・スノードーム」。
 こちらは製作に時間がかかるため、予約販売にて提供します。
価格は7,980円~10,500円で、商品によって異なります。
12/18までの期間限定で、『世界にひとつのプレゼント』のショップサイトでのみの販売となります。

<3つの特長>
1:日本初のオーダー・スノードーム製作サービス。
  ギフト用として、贈る相手へのメッセージや思い出の写真などでスノードームを作ります。
  オーダー・スノードームは、他では買えない、当ショップだけのオリジナル商品です。
 
2:雑貨や置物としてより、ラブレターに近い贈り物。
  贈り主からの愛情がこもったメッセージや写真が入るので、贈られた人はモノというより手紙をもらう感覚に近くなります。
  それだけではなくインテリアの一部として飾ったり、雪が水中を舞う動きを楽しんだりと、たくさんの楽しみ方ができます。
3:ハンドメイド、そしてオーダーメイドというダブルの特別感。
  すべて手作業で作るため、ひとつひとつが微妙に異なります。また、名前だけを入れる商品とは異なり、
  贈り主のメッセージや写真が主役になるので、特別感や愛着が一層湧く商品となっています。

【今後の展望】
現在の主力商品はオーダー・スノードームとメッセージローズですが、今後も「ココロを贈る愛されギフト専門店」のコンセプトの元、当ショップでしか買えないオリジナルギフトを企画・開発予定です。

http://1only.jp

【リリース】株式会社バリュープレス
✈✈✈✈✈✈スノードームを通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で