「AbemaTV」バラエティ開拓バラエティ『日村がゆく』
2018年初回の放送は1月10日(水)夜9時から2時間拡大SP!
相方、バナナマン・設楽が『日村がゆく』についに登場!スタジオ爆笑の理由とは?

番組初,海外ロケ,バナナマン,日村勇紀,ハワイの美女とキス,AbemaTV
ⒸAbemaTV
番組初,海外ロケ,バナナマン,日村勇紀,ハワイの美女とキス,AbemaTV
ⒸAbemaTV

『日村がゆく』#35を1月10日(水)夜9時から夜11時にわたって放送する。同番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していく番組だ。

 新年初回となる1月10日(水)の放送では、『ハワイ2時間SP!!日村がゆく』〜ハワイの新しい夜明けを見つけるの巻〜と題して、収録をしているいつもの会議室を飛び出し、『日村がゆく』初の海外ロケを決行。番組人気コーナーもハワイバーションでパワーアップし、ここでしか見ることの出来ない“新しいハワイ”を2時間にわたってお届けします。

 番組冒頭では、海外ロケの決定を知らせるべく、ラジオの生放送前だという日村のもとへドッキリで突撃。そして、ついに日村の相方・バナナマンの設楽統が『日村がゆく』に登場!バナナマンの2人を前に、「番組からの重大な報告があります」と伝えた瞬間、設楽と日村が同時に「番組終わるじゃん」と突っ込みを入れ、スタジオは大爆笑に包まれる。

 そんなドッキリで海外ロケを知らされた日村を待っていたのは、番組が作った爆笑ハワイ紹介動画。観光雑誌や、他の番組でも紹介されていない、この番組でしか知ることのできないハワイ情報の数々に、日村も大爆笑を見せる。

そして、番組の人気コーナー“日村さんとどこまでできますかクイズ”では、ハワイ特別バーションとして、ワイキキビーチにいる美女たちに日村の写真を見せ、「日村さんとキス、ハグ、手をつなぐ、どこまでできますか?」と、聞き込みを行う。日本の女性への聞き込みでは惨敗を繰り返してきた日村だが、今回は海外ということで期待も大きく、「今回は絶対いけるわ」と気合十分の様子。果たして、日村はワイキキビーチにいる美女とキスすることができるのか!?

 同じく、人気コーナーの“日村さんこれやってみて”では、ハワイにちなんだ様々なチャレンジに日村さんが体を張って挑む。「折角ハワイまで来たのに、ホテルの部屋にこもっての撮影かよ」と、不満を口にする日村。

“全裸になり、レイで大事なところを隠したままベッドの上で10回飛ぶことができるか”というお題に、「もう全裸になるのかよ!早いよ!」と、言いながら早速全裸になり、女性スタッフにレイを付けてもらう。果たして、日村がチャレンジする、“レイを付けたまま10回ジャンプ”は成功なるのか!?

 その他、あまりの痛さに日村が悶絶した爆笑チャレンジや、きれいなハワイの海をバックに撮影した“はらえかきうた”の数々は、1月10日(水)の夜9時から放送の番組内でぜひ、ご覧あれ。

■ハワイ2時間SP!!日村がゆく#35〜ハワイの新しい夜明けを見つけるの巻〜
放送日時:1月10日(水)夜9時~夜11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL チャンネル
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9J1e2ssarRDdS7


お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀 をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で