モニター満足度95%!伝説の美容液、『ジェニフィック アドバンスト』キャンペーン実施中
 日本ロレアル株式会社 ランコム事業部(東京都新宿区)は、このたび、20代~60代の女性500名を対象に、「お肌の曲がり角」に関する意識調査をおこないました。調査からは、日本人女性が自覚する「お肌の曲がり角」の平均年齢が「29.9歳」であることが明らかになりました。さらに、調査対象の女性たちに、2013年5月8日の発売以来ご好評をいただき、数々のコスメ大賞も受賞している、日本女性の肌に働きかける美容液『ジェニフィック アドバンスト』を体験いただいたところ、満足度が95%という結果になりました。また、現在『ジェニフィック アドバンスト』は、”伝説の美容液”をより多くの方に体験いただけるよう、キャンペーンを展開しております。





◆調査期間:2013年6月14日~20日 ◆調査対象:20~60代 女性500名 ◆調査方法:インターネット調査
※調査内容を引用される場合、調査元の表記は「ランコム調べ」にてお願い致します。

■ 日本人女性が考える「お肌の曲がり角」は、平均「29.9歳」!
 はじめに、「あなたは、”肌の衰え”を感じることがありますか?」と聞いたところ、65%が「よくある」、35%が「たまにある」と回答。「よくある」と答えた人を年代別にみると、30代女性で63%、40代女性で75%にのぼったほか、20代女性でも43%という結果になりました。

 また、具体的に「どのような時に”肌の衰え”を感じますか?」と質問すると、「肌がかたくなって化粧水の入りが悪くなった。(28歳・アルバイト)」、「頬の毛穴が目立つようになった気がする。(27歳・通信)」、「ほうれい線にファンデーションがたまることがある。(25歳・アパレル)」、「お手入れをしても、なかなか良い状態が保てなくなってきた。(31歳・事務)」などの回答があがりました。

 さらに、「あなたは”お肌の曲がり角”を過ぎたと思いますか?」という質問では93%が「思う」と回答。そこで、「”お肌の曲がり角”を迎えるのは何歳だと思いますか?」と聞くと、その平均は「29.9歳」という結果に。日本人の女性たちは、20代のうちに「お肌の曲がり角」を迎えてしまうと自覚しているようです。

 ちなみに、「あなたが気になる”お肌の曲がり角”のサインは何ですか?」と複数回答で質問すると、トップ5は下記のような結果になりました。

1位:肌のハリが感じられなくなる(61%)
2位:肌の弾力がなくなる(61%)
3位:透明感がなくなる(60%)
4位:肌のきめが粗くなる(56%)
5位:肌が乾燥する・カサつく(53%)

 「ハリ」「弾力」「透明感」など、若い時と比べた時の肌質の変化を、”お肌の曲がり角”のサインと考える人が多いようです。

■ エイジングサインにアプローチ・・・モニター満足度95%の『ジェニフィック アドバンスト』

 このように、若いうちからエイジングケアに関心の高い*1日本人女性の肌にあわせた特別なフォーミュラで作られた美容液が『ジェニフィック アドバンスト』です。

 同製品は、ランコムNo.1(*2)美容液「ジェニフィック」がさらに進化を遂げたものです。ランコムの科学者たちがひも解いた、若々しさを決める「10の証(あかし)」=「輝き」「乾燥による小ジワを目立たなくする(*3)」「透明感」「なめらかさ」「ツヤ感」「キメ細やかさ」「弾力感」「やわらかさ」「ハリ感」「うるおい」にアプローチ。先進成分(*4)を配合し、新たなバイオテクノロジーを駆使したフォーミュラが、化粧水の前の素肌に、深く浸透(*5)します。

 今回は、前述のアンケートに回答したモニター女性500名に、この『ジェニフィック アドバンスト』を1週間使用いただきました。モニター期間終了後、「『ジェニフィック アドバンスト』を使用して、変化を感じましたか?」と質問したところ、実に92%が「感じた」と回答。また、「『ジェニフィック アドバンスト』の10の証のうち、あなたが実感できたものはどれですか?」という質問では、「なめらかさ」、「やわらかさ」、「うるおい」、「ハリ感」などが上位にあがりました。

 さらに、『ジェニフィック アドバンスト』の満足度としては、95%もの女性が「満足」と回答。そのうち、47%の女性は「とても満足」と答えました。具体的な感想としては、「使った後、ピンとして、なめらかになったと感じた。翌日の朝が素晴らしかった。(29歳・商社)」、「見た目にも、手で触っても、本当に若返ったような感覚になった。(31歳・主婦)」など、変化を実感できたという声が多数あがりました。

*1 年齢に応じた肌に潤いを与えるスキンケアのこと *2 ランコム史上 *3 効能評価試験済み  *4 整肌成分、ビフィズス菌発酵エキス、サリチロイルフィトスフィンゴシン、酵母エキス  *5 角質層まで

■ “伝説の美容液”の約束・・・『ジェニフィック アドバンスト』キャンペーン
 ランコムでは現在、『ジェニフィック アドバンスト』の使用感をより多くの方に体験いただき、日本人女性の肌をさらに美しくすることを目的として、キャンペーンを実施しております。(キャンペーン実施期間:2013年12月26日(木)~2014年1月31日(金))

 発売以来、多くの方に支持され、数々のコスメ大賞を受賞、”伝説の美容液”と呼ばれることもあるほど、ランコムの世界的ベストセラーとなっている『ジェニフィック アドバンスト』は、異なる人種の女性4,000人以上を対象におこなった研究をもとに、若々しい肌を目指して開発されました。その中でも日本で発売されているものは、日本人女性の肌に合わせて、日本人女性のためだけのフォーミュラになっています。

 2013年12月26日(木)より公開している特設サイトでは、この”伝説の美容液”が伝説たる所以や、著名美容家のみなさまへのインタビューコメント、全国百貨店のランコムカウンターで引き換えられる「体験チケット」などのコンテンツをご用意しております。日本人女性を虜にした、目で見て、手で触れて感じられる若々しい印象の肌へ導く一滴を、ぜひこの機会に体験いただければと思います。

キャンペーンWEBサイト
『ジェニフィック アドバンスト』製品紹介ページ

http://www.beaute-lancome.jp/gen201401/

【リリース】株式会社PR TIMES
✈✈✈✈✈✈ランコムを通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で