『おぎやはぎの「ブス」テレビ』は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

鈴木奈々,ぱいぱいでか美,ついにブス卒業,おぎやはぎ,やっぱ地上波で見るとブス,大久保佳代子
ⒸAbemaTV
鈴木奈々,ぱいぱいでか美,ついにブス卒業,おぎやはぎ,やっぱ地上波で見るとブス,大久保佳代子
ⒸAbemaTV

■ぱいぱいでか美、ついにブス卒業なるか!?おぎやはぎ・小木「やっぱ地上波で見るとブス」

期待の新人ブス2名が登場!人気ユーチューバーという異色のブスの月収に、スタジオ驚愕!?
2月12日(月)夜9時からの放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの鈴木奈々、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子、タレントのぱいぱいでか美を迎えてお送りする。

オープニングトークでは、矢作が「ぱいぱいさんは、ちょっと雰囲気変わって、もうブス枠ではないかな?どう?」とコメントしたところ、ぱいぱいでか美も「そうです!最近髪の毛も染めて。もうブス枠ではないんじゃないかって、私も思っていたんです。番組のコメントとか見ると、“カワイイよね!”とか書かれていて、でもAbemaTVの別番組にグラビアの子と出たら、“あれ?やっぱりブスだね”って書かれていた」と話し、笑いを誘うと、小木が「ぱいぱいは、地上波にも出ているじゃない?やっぱ地上波で見ると、ブスだもんね」と一言。

すると、ぱいぱいでか美も「そうなんですよね!やっぱり」と、爆笑しながら答える場面も。さらに今回は、自称“ブス”メンバーに、期待の新人ブス2名が登場!18歳にして人気ユーチューバーという異色のブスが、月収を告白!
その金額に、スタジオ騒然!?

■鈴木奈々が大胆告白!「カッサカサなんです!乳首ブスです」に、矢作が「俺も左の・・・」

 続いて、美人コメンテーターとして登場した鈴木に、矢作が「地上波では、(鈴木は)そんなに可愛くない」とコメントし、鈴木は「ひどい!」と言いながらも、「そうですね!ここだけでしか、この(美人枠の)扱いはない。本当にそう」と答え、スタジオが笑いに包まれた。

すると、自称“ブス”メンバーからは、「こういうタイプの方が、ブスに許される系の美人」、「私たちが頑張ってダイエットしたら(鈴木さんに)なれそう」と声が上がり、鈴木も「それ、めっちゃ言われる」と同意した。さらに、大久保から「奈々ちゃん、乳首が汚いんだもんね?」と振られると、「乳首がね、カッサカサなんです!乳首ブスです!」と正直に答え、矢作も「俺も、左の乳首カッサカサだよ」と告白し、スタジオの全員が大爆笑となる一幕も。

■「チョコねじ込みブス」「不法侵入ブス」「髪の毛入りチョコ」バレンタインのブス目撃談に衝撃が走る!

今回は、バレンタインデー間近という事で、「ブスにもバレンタインがやってきた!SP」と題してお送りする。最初のテーマ「バレンタインに見たブス」では、街行く人から、バレンタインに目撃したブスの情報を集めた。すると、「無理やり、口にチョコをねじ込んできたブス」、「得体の知れないチョコを渡してきたブス」、「人の家に入って、チョコを渡した不法侵入ブス」、「髪の毛入りのチョコを渡してきたブス」など、驚きの目撃談が飛び出す。

スタジオでは、大久保が、学生時代のバレンタインの思い出を披露したところ、おぎやはぎの2人が、「何でだろう?ちょっと怖いね・・・」とコメントした、悲しい思い出とは!?

そして続いてのテーマ「バレンタインのここがムカつく!」では、出演者の皆さんに、バレンタインデーの腹が立つポイントを語ってもらう。

「チョコを渡すから、ついて来てという人」、「義理チョコをあげたら、男性のテンションが下がった」、「同じチョコをあげても、美人とブスでは反応が違う」などなど、自称“ブス”メンバーの怒りが、次々と露わに!中でも、18歳で人気ユーチューバーの新人ブスが披露した、バレンタインでムカついた話に、鈴木が「ありえない!可哀想すぎる!やべえ!」とリアクションしたトーク内容は、2月12日(月)夜9時からの放送をぜひ、ご覧ください。

鈴木奈々,ぱいぱいでか美,ついにブス卒業,おぎやはぎ,やっぱ地上波で見るとブス,大久保佳代子
ⒸAbemaTV
鈴木奈々,ぱいぱいでか美,ついにブス卒業,おぎやはぎ,やっぱ地上波で見るとブス,大久保佳代子
ⒸAbemaTV

■AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 番組概要
放送日程:毎週月曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
2月12日(月)放送


鈴木奈々 をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で