株式会社ワコールは、バレンタインデーの 2 月 14 日(水)より、新 CM「BRAGENIC×仲里依紗」を公開。
本動画では、仲里依紗さんが“ラクなのに盛れる”人気のワイヤレスブラ『BRAGENIC(ブラジェニック)』の最新コレクションを身につけます。淡い色のレースをあしらったフェミニンなデザインから、ブルーを基調とするプリント柄まで、様々なブラをファッショナブルに着こなす、仲里依紗さんの姿が見所です。

仲里依紗,おしゃれに,ブラ,ブラジェニック,

仲里依紗,おしゃれに,ブラ,ブラジェニック,

また、日頃こだわっているブラ選びのポイントや、毎年手作りケーキをつくるというバレンタインデーについて語る、仲里依紗さんのスペシャルインタビューも公開します。

CM 動画「BRAGENIC×仲里依紗」 YouTube

BRAGENIC 公式サイト

■新 CM「BRAGENIC×仲里依紗」について

今回の CM では、仲里依紗さんが“ラクなのに盛れる”人気のワイヤレスブラ『BRAGENIC(ブラジェニック)』の最新コレクションを身につけます。淡い色のレースをあしらったフェミニンなデザインから、ブルーを基調とするプリント柄まで、様々なブラをファッショナブルに着こなす、仲里依紗さんの姿が見所です。

CM 動画「BRAGENIC×仲里依紗」 YouTube

【CM 動画「BRAGENIC×仲里依紗」 詳細・キャプチャ】

仲里依紗,おしゃれに,ブラ,ブラジェニック,

仲里依紗,おしゃれに,ブラ,ブラジェニック,

仲里依紗,おしゃれに,ブラ,ブラジェニック,

仲里依紗,おしゃれに,ブラ,ブラジェニック,

■仲里依紗さん バレンタインデー スペシャルインタビュー

今回は、仲里依紗さんに日頃こだわっているブラ選びのポイントや、動画の公開日となるバレンタインデーにちなんで、バレンタインの思い出や今年の予定について伺いました。
■『BRAGENIC』について “気合いを入れる日につけたいブラ”

ー今回の撮影で、『BRAGENIC』を実際につけてみてどうでしたか?

実際に身につけてみると、手で触った時よりも、さらに柔らかく感じて驚きました。ワイヤレスタイプで締め付けがないのに、胸もとにしっかりボリュームをつくってくれるので、本当にラクなのに盛れるなぁと。

ー様々なデザインがある『BRAGENIC』ですが、仲さんお気に入りのデザインはありましたか?

どれもかわいいデザインで迷いますが…、私のお気に入りは動画でも着用している、ブルーでマスキングテープのような柄がかわいいものです。ファッションも派手目で個性的なものが好きなので、ブラも付けるだけで気分が上がるようなデザインが好きです。

ーどんな時に、『BRAGENIC』をつけたいですか?

仕事で「よし、頑張るぞ!」と気合いを入れたい日に、身につけたいです。服やヘアメイクなど、身につけるもので気分が左右される性格なので、ここぞって時には、下着から自分の気分を上げてくれるものを選びたいですね。

ー「きれいに盛れるワイヤレスブラ」が『BRAGENIC』の特徴のひとつですが、胸を“盛ること”についてどのような印象を持たれていますか?

女性の“キレイになりたい”“かわいくなりたい”という純粋な気持ちを応援する存在として、バストをキレイに魅せてくれるブラは心強いと思います。自信に繋がったり、服がきれいに着こなせるようになったり、オシャレを楽しむためにも、からだのラインをきれいに見せてくれる下着は重要だなぁと感じます。

ー日頃ブラを選ぶ際に、大事にしていることはありますか?

自分のからだに合っているかどうか、というのを見るようにしています。見た目がかわいくても、サイズがあってなければ、自分のからだをきれいに見せられないので、できれば試着もするように心がけています。

ー<世界を、変える。>が『BRAGENIC』のコンセプトですが、これまでの人生の中で、「世界が変わったな」と感じた瞬間はありますか?

映画初主演を務めさせていただいたときですかね。初めて主役として映画の中で演じて、俳優という仕事の厳しさと面白さを体感しました。周りからもプロとしてみられるようになったきっかけだったと思います。

■バレンタインについて 「毎年手作りケーキを家族やスタッフに渡してます」

ー今回の CM は、バレンタインデーに公開となりますが、毎年バレンタインはどのように過ごされていますか?

時間に余裕があるときは、手作りでケーキを作って、家族やいつもお世話になっているスタッフさんに感謝の気持ちを込めてお渡ししています。今年も作れたらいいな。

ー今年のバレンタインデーは、どのように過ごす予定ですか?

例年通り、時間があったら、手作りケーキを焼いて、家族やスタッフさんに渡したいんですけど…仕事が入る可能性もあるので未定です。

■『BRAGENIC』 2018 年春夏商品について

<「W’BASIC」タイプ>
<「W’BASIC」タイプ>
<「ウンナナクール」タイプ>
<「ウンナナクール」タイプ>

『BRAGENIC』は、2018 年春シーズンより、20~30 代女性から圧倒的な支持を集めるファッションアイコン、仲里依紗さんをイメージモデルに起用します。<世界を、変える。>というコンセプトの通り、毎日が変わって気分もアガるような、“ラクなのに盛れる”ワイヤレスブラです。

2 月 15 日(木)には、「W’BASIC(ダブルベーシック)」タイプと「ウンナナクール」タイプ、それぞれから新商品を発売します。春夏にぴったりの華やかで可愛らしいデザインや季節に応じたトレンドカラーを取り入れるなど、バリエーション豊かに取りそろえます。さらに、4 月中旬にも、新商品が発売する予定です。

■『BRAGENIC』について

『BRAGENIC(ブラジェニック)』は、ワイヤレスなのにワイヤーブラに負けないボリュームアップ機能を持つ、まったく新しい次世代のブラジャーです。ワイヤレスブラの着けやすいラクちんさを持ちつつ、お出かけ先でも自信がもてる、ぷっくりとした丸い胸ときれいな谷間をメイクします。

2016 年 2 月の発売以来、累計販売枚数は 60 万枚を超えている、ヒット商品の一つです。特にご試着頂いた方のご購入率が非常に高い商品で、商品の特長でもある「ラクなのに盛れる」という点が好評です。また、繰り返しご購入頂いているお客様も多く、複数購入、ワコールサイト上のレビューも多数、頂いております。

『BRAGENIC』は、機能は同じで、デザインの異なる「W’BASIC(ダブルベーシック)」タイプと「ウンナナクール」タイプを展開。「W’BASIC」タイプは、「AMPHI(アンフィ)」をはじめ、「ワコールザストア」、「ブララ バイ ワコール」、「ランジェノエル」にて、「ウンナナクール」タイプは「ウンナナクール」にて販売する他、いずれもワコールウェブストアで購入できます。

【展開店舗】

AMPHI(アンフィ)
une nana cool(ウンナナクール)
WACOAL The Store(ワコール ザ ストア)
Brara by wacoal(ブララ バイ ワコール)
Linge Noel(ランジェノエル)
ワコールウェブストア

『BRAGENIC』公式サイト
『BRAGENIC』公式インスタグラムアカウント:@bragenic

『BRAGENIC』公式 twitter アカウント:@bragenic

ワコールウェブストア スペシャルサイト

<仲里依紗>

仲里依紗
仲里依紗

1989 年 10 月 18 日生まれ。長崎県出身。「第 30 回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞」、「第 34 回日本アカデミー賞 新人俳優賞」を受賞するなど、幅広い役柄を演じる高い演技力で、女優として活躍。また、自身のインスタグラムでは、独自のファッションやヘアメイク、家族との私生活の様子が垣間見える投稿が人気を集め、インフルエンサーとしても注目を集める。現在、ドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日)が放送中。

※「AMPHI」「une nana cool」「Linge Noel(ランジェノエル)」「BRAGENIC(ブラジェニック)」「W’BASIC」は、株式会社ワコールの登録商標です。


人気のワイヤレスブラ『BRAGENIC(ブラジェニック)』をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で