ベラ・ハディッド(Bella Hadid)がブルガリ 2018年アイウェアキャンペーンのアンバサダーに就任。
ブルガリはベラ・ハディッドの魅力的な美しさを主役にした誘惑な新たなる「セルペントアイズ」アイウェアキャンペーンを発表。
ファッションフォトグラファーのテオ・ウェナーのレンズがとらえた21歳のイットガールにしてスーパーモデルのベラは、 太陽の喜びと陽気さに満ちたローマの美しい青空を景色に、 ブルガリのアイコニックな「セルペントアイズ」のサングラスを纏って登場。

ベラハディッド,ブルガリ,アイウェアキャンペーン,アンバサダー

ローマのバイブスを通して脈打つ3つの異なるムードとともに、 モダンな新しさでタイムレスな雰囲気を表現しています。 ガーリッシュな新鮮さからカリスマ的な迫力、 抗うことのできない魅惑まで、 すべてのスタイルが「セルペンティ」の魅力によって放たれるさまざまな色合いを映し出します。 ウルトラフラットなラウンドシェイプのレンズに、 蛇の六角形のうろこを思わせるエッジーなフレームでコントラストをつけた魅惑的で一瞬で目を引く新しいアイウェアコレクションです。

初めてのキャンペーンのムードが見せる生き生きとした陽気な世界に、 ピンクが特別な気分をもたらせます。

「セルペントアイズ」サングラスは、 ベラ・ハディッドの見事なスタイリングが魅せるきらめく感覚とメタリックな雰囲気をとらえています。 エレクトリックな幾何学模様とネオンを連想させる色合いが見せるモダンなシーンのように、 うろこのモチーフがエッジーなフレームからミラーレンズのデザインとなって流れていきます。

最先端の都会的カリスマ性を取り入れた2つ目のムードでは、 新しい「セルペントアイズ パワーアップ」を纏ったスーパーモデルがロックな雰囲気で催眠にかけます。 ベースのフレームが文字どおりはじけてマルチレイヤーなスタイルへと展開したようなデザインは、 見るたびに蛇の挑戦的なスタイルを誘発するようなまなざしを生み出します。

光が暖かく輝き、 ローマの黄金の時間が始まる時、 ベラには飾り気のない魅惑の力とともに舞台に舞い降りるような優美な表情をみせます。 現代の女神のように、 アイコニックなフレームを新たなヘキサゴナルシェイプへと変化させたスタイルの「セルペントアイズ X」とともにパーティールックを仕上げます。 ゴールド、 都市、 アイズ、 アイウェアのピュアな祝祭がすべて同系色のプレシャスな色合いの中できらめきを放ちます。

キャンペーンの画像に加え、 テオ・ウェナーは3つのムードを解釈した3つのミニフィルムも監督しました。 キャットウォークのクィーンが、 自身を際立たせている力強い優美さと若々しい精神で誘惑のゲームを繰り広げます。 永遠を勝ち取るべく生まれついたその魅力的なまなざしでカメラをとらえ、 魔法にかけるように魅了します。

https://www.bulgari.com/ja-jp/

【リリース】株式会社PR TIMES



ベラ・ハディッド Bella Hadid|VOGUE JAPAN
1996年10月9日、アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身のモデル イザベラ・ハイル・ハディッド(Isabella Khair Hadid)。パレスチナ系アメリカ人で不動産開発者の父とオランダ人の元モデルのヨランダ・フォスターを母にもち、オリエンタルな魅力に溢れている。
フェラガモやマックスマーラなど有名ブランドに続々と起用されており、次世代モデルの注目株として知られる。姉は同じくモデルのジジ・ハディッド。弟アンワル・ハディットもモデル。身長175cm。

ベラ・ハディッド(Bella Hadid)をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で