マルイファミリー志木2Fに、 安心・安全な商品づくりにこだわっているカフェ『ラフルッタ』が3月9日(金)オープン。

こだわりのスイーツ,ラフルッタ,マルイファミリー志木

≪ショップからのメッセージ≫
店名の「ラフルッタ」はイタリア語で「果物」のことです。
自社農園の苺・マンゴーをはじめ、 全国の契約農家さんより仕入れるこだわりの果物を使ったジェラートをつくっています。
またロールケーキは、 添加物を一切使用しない鶏卵農家の自然卵をはじめ、 厳選した素材を使用し、 手間ひまかけて一つひとつ手づくりしています。
ふんわり、 しっとりのロールケーキをぜひ味わってみてください。
きっとやさしい気持ちに包まれますよ♪

こだわりのスイーツをご用意して、 皆さまのご来店をお待ちしております!

こだわりのスイーツ,ラフルッタ,マルイファミリー志木

こだわりのスイーツ,ラフルッタ,マルイファミリー志木

こだわりのスイーツ,ラフルッタ,マルイファミリー志木

丸井グループでは、 お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創経営」を進めています。 そして時代と共に変化するお客さまニーズに対して注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方で、 すべてのお客さまに楽しく安心してお買物いただけるよう、 居心地の良い店づくりと商品の供給に取り組んでいます。

ラフルッタさまとの共創を通じて、 お客さまの信頼にお応えし、 常に「安心・安全」な商品を提供するために、 自然や環境との調和をはかるエコロジカルで豊なライフスタイルを提案するとともに、 すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。

マルイファミリー志木
丸井グループ
http://lafrutta.jp/

【リリース】株式会社PR TIMES


こだわりのスイーツ をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で