『おぎやはぎの「ブス」テレビ』は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

おぎやはぎ,ブステレビ,ブスとブ男の関係,ゆにばーす,はら,たんぽぽ,川村エミコ
ⒸAbemaTV
おぎやはぎ,ブステレビ,ブスとブ男の関係,ゆにばーす,はら,たんぽぽ,川村エミコ
ⒸAbemaTV

■詐欺メイクで話題!ゆにばーす・はら、本当は美人顔?「箸をアゴと鼻先にあてて唇が・・・」

新人ブス・アユチャンネルは名古屋のお嬢様!?「三茶に春休み用のマンションを借りています」
3月5日(月)夜9時からの放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの祥子、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらを迎えてお送りします。

オープニングトークでは、美人に見える“詐欺メイク”で話題のゆにばーす・はらが「分かる人には分かっていただけると思うんですけど、箸をアゴと鼻先にあてて、唇がつかなかったら美人の顔と言われている。日本人はだいたいつくんですけど」と言いながら、箸の代わりに指先をあてたところ唇はつかず、これにおぎやはぎの2人は「本当だ!確かに目を隠せば」と驚き、スタジオの自称“ブス”メンバーからも拍手が湧き起こった。

そして、今回は新人ブス2名が登場!芸人のアユチャンネルは、「『おもしろ荘』にも出させていただいて、初めてのテレビで家族全員で見ていたのに、出川さんと有吉さんに『朝青龍でしょ!』って言われてしまい、家族全員がお正月にざわついた」とエピソードを披露。続いて矢作が「実家がお金持ちなんだって?」と聞くと、「パパチャンネルが会社をやっていまして、実家が名古屋なんですけど、芸人のために東京に通っています。(お金は)パパチャンネルが。今は大学が春休みなので、三茶に春休み用のマンションを借りて住んでいます」と明かすと、スタジオからは驚きの声が上がった。

おぎやはぎ,ブステレビ,ブスとブ男の関係,ゆにばーす,はら,たんぽぽ,川村エミコ
ⒸAbemaTV

■ブスとブ男の関係に迫る!“ブ男のムカつくところ”に、ブスたちの怒りの声が止まらない!

美人と付き合うと男のレベルも上がる?矢作が披露した“狙った女性を落とすテクニック”とは・・・
今回は「ブスのひみつ知りたいでしょSP」と題して、最初のテーマ「ブスとブ男の関係」では、出演者の皆さんに“ブ男のムカつくところ”を聞いた。すると「友達とバレると恥ずかしいから、男を紹介するのは無理と言われた」、「待ち合わせ場所で密かに顔を確認されて、帰られた」、「仕事ができると調子に乗って、ブスを見下してくる」など、次々と怒りのエピソードが飛び出します。続いて“ブ男の妥協点”では、「性欲旺盛ならブサイクでもOK」、「お金持ちで優しくてチヤホヤしてくれればOK」などの意見が上がった。中でも、たんぽぽ・川村、そして、ゆにばーす・はらが、ブサイクな男芸人にムカついたエピソードとは!?

さらに、“美人と付き合うと男のレベルも上がる?”の話題で盛り上がる中、矢作が披露した“狙った女性を落とすテクニック”に、自称“ブス”メンバー全員が納得!狙った女性を意識させる驚きのテクニックとは!?

■ブスとのHはどんな特典が!?「コンドームを買わなくてもいい」「セクシーランジェリーで誘惑」

またテーマ「私とのHこんな特典あります」では、ブスとHすると、どんな良いことがあるのか出演者の皆さんに聞いた。すると「たくさんもらうので、コンドームを買わなくてもいい」、「ムダ毛を処理して清潔なHが楽しめる」、「セクシーランジェリーで誘惑してあげられる」など、衝撃の特典が明かさる。そしてスタジオでは、たんぽぽの川村が、過去にTENGAの社長と付き合っていた話題になり、川村の一言でスタジオの全員が爆笑した別れの理由は、3月5日(月)夜9時からの放送をぜひご覧ください。

おぎやはぎ,ブステレビ,ブスとブ男の関係,ゆにばーす,はら,たんぽぽ,川村エミコ
ⒸAbemaTV
おぎやはぎ,ブステレビ,ブスとブ男の関係,ゆにばーす,はら,たんぽぽ,川村エミコ
ⒸAbemaTV

■AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 番組概要
放送日程:毎週月曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
3月5日(月)放送U


ブス をamazonで探す

★☆◉ニュース雑ッピング【Fashion NOW】◉☆★

最高級バイソンレザーのカラー&リード「コーディシリーズ」が新登場 ドイツの人気ペット用品ブランド「HUNTER」より
ペット用品・ペットフード輸入販売のジャーマンペット株式会社は、 ドイツのペット用品ブランド「HUNTER(ハンター)」のバイソン革シリーズ「コーディ」より、 カラーとリード、 キーリングを発売します。
HUNTER(ハンター)について
ドイツのペット用品メーカー。 1980年の創業以来、 厳格な職人のもと、 高品質な製品づくりを哲学とし、 犬・猫・馬用の製品を製造しています。 犬の首輪やリードをはじめとして、 安全性に定評がある革製品を中心に、 ナイロン製品やおもちゃなど、 世界40か国以上に6,000アイテム以上を展開。

ミス日本ニュース2月号
2月は一年の中でも最も表敬訪問と学習活動が多い時期になっています。
今後一年の活動に向けた成長を目指します。
https://www.instagram.com/missjapanofficial/
https://www.facebook.com/MissJapanContest/
https://twitter.com/miss_nippon

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で