長袖、トランクス、ブラ、ショーツなどが登場1年を通して様々なシーンで着用できるようラインナップを拡充。
ユニクロは、 「24時間365日快適を維持する次世代のスマートインナー」をコンセプトにエアリズムの2018年春夏コレクションを発表します。 エアリズムは、 さまざまな衣服内環境に対応し究極の心地よさを提供する、 ユニクロのLifeWearを代表する商品のひとつです。

エアリズム,次世代,スマートインナー,究極の心地よさ,ユニクロ,Airism

エアリズム,次世代,スマートインナー,究極の心地よさ,ユニクロ,Airism

汗をかく時期だけではなく、 年間を通して着られるインナーとして季節ごとの快適性を伝えるために、 まだ冬の寒さが残る2月から店頭にも新商品を取り揃え、 2月26日よりTVCMを開始しました。 さまざまなシーンで快適にお過ごしいただけるよう長袖やブラ、 ショーツなど上下共に豊富なバリエーションで展開します。

■1年を通して究極の心地よさを提供*1    

*1商品により機能は異なります。
春:薄手のニットのインナーとして、 チクチクとしたニットの肌触りを軽減
夏:汗をかいても驚くほどすぐ乾く
秋:肌寒い秋口でもゴワつかない長袖インナー
冬:寒暖差で蒸れやすい冬でも衣類内を除湿してサラっと快適

■2018年の新商品

通年で着用できるよう「長袖」タイプが登場
お客様からのリクエストの多かった長袖タイプが登場。 シャツなどアウターから見えないようにウィメンズは8分袖のUネックTシャツ、 メンズは9分袖を展開します。 シルクのようになめらかでさらりとした肌触りの良さで、 季節を問わず1年を通じて快適にお過ごしいただけます。

上下ともにさらに豊富なバリエーションに
ウィメンズで人気を博するエアリズムウルトラシームレスショーツが今季よりエアリズム素材にアップデート。 同じくエアリズム素材のワイヤレスブラとセットアップで快適に着用いただけます。 また新たにドレスシーンで活用できるエアリズムスリップが登場。 デコルテが美しく見えるゆるいカーブの女性らしいネックラインに加え、 アジャスター付きなので洋服に合わせてすっきりと着こなせます。
メンズは好評のエアリズムボクサーブリーフに加えて、 リラックス感が高いエアリズムトランクスが登場。
ライフスタイルに合わせ豊富なバリエーションを取り揃えました。

■日本で計20万人に最新の「エアリズム」をお届けするキャンペーンを3月2日よりスタート

「24時間365日快適を維持する次世代のインナー」という新コンセプトのもと、 エアリズムで毎日の生活をより快適に過ごしていただけるよう、 エアリズムの心地よさを実感いただくキャンペーンを実施します。
1年を通して、 ユニクロ各店と共に地域を支えてきた企業・団体の方へ、 アクティブに日常を楽しんで欲しい学生へ、 合計20万人の方々へエアリズムをお届けします。

1.地域企業・団体の方々へ配布
国内ユニクロ各店*2が、 その地域の暮らしを支えている企業や団体と一緒に毎日の生活を快適にしたいという想いから、 各店舗が企業・団体を選定。 引換券を配布し店頭にて「エアリズム」を無料でお渡しします*3。
*2一部店舗を除く  *3商品引換の際にはアンケートへの回答が必須。
配布期間:2018/3/2(金)‐29(木)

2.学生へ配布 「Student Days」
高校生以上の学生を対象に実施。 来店時に、 学生証(または学生とわかる身分証)の提示、 ユニクロ アプリへの会員登録、 アンケートへ回答いただいた方を対象に、 エアリズムを無料で提供します*4。
*4各日・各店、 無くなり次第終了
配布期間:3/6(火)‐8(木)、 3/13(火)-15(木)、 3/20(火)‐3/22(木)、 3/27(火)‐3/29(木)

キャンペーンWEBページx  

■エアリズム(Airism)とは

1年365日、 肌はじつに様々な不快にさらされています。 汗でベタつく。 寒暖差でムレる。 重ね着でゴワつく。 擦れてチクチクする。 だからこそ、 エアリズムはさまざまな衣服内環境に対応して、 自ら快適を調整し維持しています。 まるで呼吸するように湿気や熱気を放出*6し、 肌をさらさらに。 すべるような肌ざわりで着心地をなめらかに。 究極の心地よさをお届けするユニクロのLifeWear、 それがエアリズムです。
*6気化熱により衣服外へ熱を放出、 高い通気性により衣服外へ湿気を放出。

エアリズムWEBページ  
エアリズム(MEN)
エアリズム(WOMEN)
エアリズム(KIDS & BABY)

【リリース】株式会社PR TIMES


ユニクロ をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で