毎年10月はピンクリボンの月です。エスティ ローダー グループの「ピンクリボン キャンペーン」の一環として、アヴェダでは今年も支援製品である限定製品「~ピンクリボン~ シャンピュア ハンドクリーム」を10月1日(水)より発売いたします。今年は華やかな25種類のピュアな花と植物のアロマで登場です!



アヴェダ

アヴェダのハンドクリームは保湿効果が高く、乾燥した肌に潤いを与えてしっとりと落ち着かせ、透明感のあるなめらかな手肌に導きます。通常販売している「ハンド リリーフ」は125g/3,000円(税抜)ですが、ピンクリボンの限定製品では、150g/3,400円(税抜)のお得サイズでの販売です。また、今回は世界中で愛されているシャンピュアのアロマで新登場いたします。1本の売り上げにつき、合計約600円が日本、アメリカの支援団体を通して乳がん患者のサポートに役立てられます。
また10月1日よりアヴェダ旗艦店「アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 南青山」もピンク色にライトアップされ、ピンクリボン活動の啓蒙を行います。

≪アヴェダについて≫

ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学を追及するブランド「アヴェダ」は1978年に創立。お客様、サービスを提供するスタイリストやセラピスト、そして地球環境のために、質の高い、自然界由来成分による製品を提供しています。本社を米国ミネソタ州ブレインに置き、ヘアケア、スキンケア、メイクアップ、ピュアフューム、他ライフスタイル製品全般を製造しています。アヴェダの製品は、世界30の国にわたる約8000店舗のヘアサロン、スパで購入できます。

http://www.aveda.co.jp

【リリース】株式会社PR TIMES

★✈✈✈✈✈アヴェダを通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で