アメーバブログの人気ブログ「オーラのにしまりちゃん」が紙本として出版、『オーラのにしまりちゃん だれだって幸せになれるんだ!』(西村麻里著 94ページ 1500円+税)が、10月26日に発売されました。
書籍の制作を行う青山ライフ出版は、『オーラのにしまりちゃん だれだって幸せになれるんだ!』(西村麻里著 94ページ 1500円+税)を10月26日より発売いたしました。





オーラのにしまりちゃん だれだって幸せになれるんだ!
西村麻里インタビュー

■『オーラのにしまりちゃん だれだって幸せになれるんだ!』の詳細
アメ-バブログで人気の「オーラのにしまりちゃん」の西村麻里がついに初のオーラ本を出版。著者は小さい頃からオーラだけでなくいわゆる「見えないもの」が見えていた「ふつうには生きられない子」でしたが、大学時代に世界に飛び出し、行く先々でたくましく生きてきました。3年半前に福岡から上京。福岡時代はラジオ番組『オーラのにしまりちゃん』のパーソナリティを勤めていた。現在は東京在住で、コピーライター、クリエイティブディレクターとして活躍する傍らオーラ鑑定も行っています。
著者と出会った人々は彼女の発する「愛の波動」で癒しを体験するそうです。言葉を大事にする著者ならではのポジティブな表現にあふれた本書には、著者の愛のパワーが存分に込められています。運気の上げ方、色の説明など、使える情報が満載の「幸せ引き寄せ本」。

■著者のプロフィール
西村麻里(にしむらまり)
コピーライター、クリエイティブディレクター、ACC賞ゴールド、ギャラクシー賞、TCC新人賞、TCC審査員長賞、電通賞最優秀賞、EPIKAゴールド、one show、CLIOシルバー、D&AD、インブック等、国内海外受賞多数。
小さい頃から霊感が強く、オーラや様々なものが見えていた。
福岡ではラジオ番組を持っていたことも。
現在本業の傍ら、「オーラのにしまりちゃん」として活躍中。
【本書概要】
タイトル:オーラのにしまりちゃん だれだって幸せになれるんだ!
著者:西村麻里(にしむらまり)
発行日:2014/10/26
発行元:青山ライフ出版
判型・頁数:A5判・94ページ
定価:1,500円+税
ISBN-13:978-4434197789

■今後の展開
青山ライフ出版は自費出版や社史制作を中心に書籍の制作をしている会社です。
様々な著者様の作品を形にし、制作、流通の多彩なオプションを用意し、著者と読者の架け橋となっています。
今後は、多くの読者が求めていると見込んだ作品は、企画出版として積極的に取り組み、販売に力を入れていきます。

青山ライフ出版株式会社について
本社:〒108-0014 東京都港区芝5-13-11 第2二葉ビル 401
代表:高橋範夫
設立:2005年9月
事業内容:
 ・出版
 ・社史制作、企業IR本制作
 ・書籍の執筆、編集制作

http://aoyamalife.co.jp/review/aur-nm.html

【リリース】 株式会社バリュープレス

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で