「AbemaTV」バラエティ開拓バラエティ『日村がゆく』
バナナマン・日村、AV作品のVR映像に大興奮!「絶対買うよ(笑)」
AV業界のVR映像に革命を起こした男のドキュメンタリーに日村大爆笑
日村「面白い、ただただ爆笑しちゃった」
株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、『日村がゆく』#44を3月21日(水)夜9時から夜10時にわたって放送いたしました。

日村がゆく,バナナマン,日村,VR映像,絶対買うよ,AbemaTV
ⒸAbemaTV
日村がゆく,バナナマン,日村,VR映像,絶対買うよ,AbemaTV
ⒸAbemaTV

■バナナマン・日村がVR初体験!AV作品のVR映像に大興奮!?「絶対買うよ(笑)」

同番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんが体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していく番組です。3月21日(水)の放送では、新企画“ドキュメントの未来を開拓”と題し、様々なジャンルですごい事を成し遂げた“偉人”にスポットを当てていきました。

企画の説明を受けた日村さんは、「新たなドキュメント番組の形が流行ったらすごくいいよね」と興味津々に語り、早速番組が用意したドキュメント映像を見ていきました。今回、番組が取材を行ったのは、VR映像技術に革命を起こした鈴木貴久さん。鈴木さんの幼少期からこれまでの生い立ちや、VR映像に挑戦しようと思ったきっかけ、大手セクシービデオメーカーからヘッドハンティングをされたことなどを、包み隠さず下ネタ全開でお届けしたドキュメント映像に対し、日村さんは「面白い、ただただ爆笑しちゃった」と大満足の様子を見せました。

その後、鈴木さんが開発をしたVRを体験することになった日村さんは、初めてのVRに「うわー!これすごい」と大興奮。VRの仕組みを知り、VRのAV作品に興味を持った日村さんは「(AV作品も)見たいです」と話し、鈴木さんが撮影したAV作品を鑑賞することに。「すごい!うわーキスしに来た!こっちの手でおっぱい触ってる!」と、さらに興奮した様子を見せる日村さんにスタジオは大爆笑。VRを外した日村さんは、「これ3000円位で買えるの?絶対買うよ」と答え、さらにスタジオの笑いを誘いました。

その他、番組の人気コーナー“はらえかきうた”や、視聴者の方がエピソードを投稿する“このエピソード、バラエティで通用しますか?”のコーナーで日村さんが明かした“バレンタインの思い出”トークは「Abemaビデオ」にて、無料で視聴が可能です。ぜひ、お楽しみください。

 次週、3月28日(水)の放送回では、“高校生フォークソングGP”と題し、4人の高校生が“ガチ”でフォークソングを披露し、YOUR SONG IS GOODのサイトウジュンさん、スカートの澤部渡さん、その他、女子高生10人を審査員として迎え、4人の中から1位を決定していきます。レベルの高い実力派の高校生たちが披露するフォークオングの数々に、思わず日村さんもウルっとする場面も…。番組史上最も“ガチ”企画となる“高校生フォークソングGP”は3月28日(水)夜9時から放送です。ぜひ、ご覧ください。

日村がゆく,バナナマン,日村,VR映像,絶対買うよ,AbemaTV
ⒸAbemaTV
日村がゆく,バナナマン,日村,VR映像,絶対買うよ,AbemaTV
ⒸAbemaTV

■『日村がゆく』#44~AV業界に革命を起こした人物の物語!新たなドキュメントを開拓~
放送日時:3月21日(水)夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL チャンネル
過去放送>>>>>
番組公式Instagram


VR をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で