MISS MR CIRCLE CONTEST 2017-2018実行委員会と株式会社エイジ・エンタテインメントは、2018年3月30日(金)に日本一の大学サークル美人・美男を決めるミス・ミスターコンテスト「MISS MR CIRCLE CONTEST 2017-2018」を開催。

日本一大学サークル,美男美女,荒木沙織,グランプリ,草地稜之,グランプリ,MISS MR CIRCLE CONTEST 2017-2018

全国から集まったエントリー者の中から、ミスグランプリを早稲田大学3年の荒木沙織さん、ミスターグランプリを、明治学院大学1年の草地稜之さんが受賞。荒木さんはリゼクリニック賞、モデルプレス賞のトリプル受賞となりました。

▲グランプリ「荒木沙織」 兼 リゼクリニック賞/モデルプレス賞
▲グランプリ「荒木沙織」
兼 リゼクリニック賞/モデルプレス賞
▲グランプリ 草地稜之
▲グランプリ 草地稜之

荒木さんは今回のグランプリを受賞して「まさかグランプリをいただけるとは思っていませんでした。皆さんのおかげです。ありがとうございます。」コメント。草地さんは「名前が全然呼ばれなかったのでとても不安だったのですが、グランプリを獲ることができて嬉しいです。ここまで付いてきてくださり本当にありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。」とコメントしました。

ミス準グランプリは、文教大学の白井佑奈さん、青山学院大学の田中みなみさんが選ばれました。ミスター準グランプリは、立命館大学の小川拓馬さん、常葉大学の芹澤瞬さんが選ばれ、その他、審査員特別賞やミスコレ賞など、各賞も発表されました。

会場にはファイナリストを応援するファンや友人、家族などが集まり、ファイナリストがステージに登場すると熱いエールが飛び交いました。サークルならではの個性溢れる衣装やポーズに会場は盛り上がりました。

▲グランプリ、準グランプリ受賞者
▲グランプリ、準グランプリ受賞者
ファイナリスト
ファイナリスト

開催概要

正式名称 :「MISS MR CIRCLE CONTEST 2017-2018」
開催日時 :2018年3月30日(金) 開場16:30 / 開演 17:30
会場 :マイナビBLITZ赤坂(東京都港区赤坂5-3-2)
主催 :MISS MR CIRCLE CONTEST 2017-2018実行委員会 / 株式会社エイジ・エンタテインメント
企画制作 :
MISS COLLE
MR COLLE
特別協賛 :リゼクリニック / メンズリゼ
特別協力 :モデルプレス
チケット料金 :¥1,000

◆「MISS MR CIRCLE CONTEST 2017-2018」

日本一の大学サークル美人・美男を決めるミス・ミスターコンテスト。全国から集まったエントリー者の中から、グランプリが決まります。
2010年に初開催され、これまで在京キー局アナウンサー、モデル、アーティストも輩出している日本最大級のサークルコンテストです。本年度よりミスター部門も創設いたします。
<囲み取材(ミスグランプリ早稲田大学3年荒木沙織、ミスターグランプリ明治学院大学1年草地稜之)>

Q :グランプリを受賞した感想を教えてください。

草地さん:正直、グランプリを獲れるかすごく不安だったのですが、ここまで応援してくださった皆さんに感謝してます。
荒木さん:今回のコンテストで絶対にグランプリを獲る!と思い活動を続けてきました。昨年の10月から始まり、約半年間最後まで応援してくださる人がいて恵まれた環境だったなと感じます。本当にありがとうございます。

Q :今回このコンテストにエントリーした理由は何ですか?

草地さん:大学までの通学時間がとても長く、その際にSNSで今回のコンテストを知ったのがきっかけでエントリーしました。
荒木さん:昨年のコンテストに友人が出場をしていて、その時に来年は私も出たいと思ったからです。

Q :今回の賞を受賞するために頑張ったことは何ですか?

草地さん:動画審査がとても大変でした。多くの人に見てもらえるように福山雅治さんのモノマネをしたりしていました(笑)
荒木さん:昨年の11月から、審査の1つでもある動画を毎日最低2時間配信することを頑張りました。視聴者数を上げるために、オリジナルのクイズや心理テストの動画を配信していました。

Q :何のサークルに所属していますか?

草地さん:チェリーズというバレーボールのサークルに所属しています。ポジションはスパイカーを務めています。
荒木さん:テニスサークルに所属しています。

Q :今後どのように活躍していきたいか、将来の夢はありますか?

草地さん:約半年間に及んだ今回のコンテストにて、普通の大学生では体験できない貴重な経験をさせていただきました。その中で、モデルや俳優の道も考えるようになりました。
荒木さん:キャビンアテンダントかアナウンサーになりたいと思っています。もしアナウンサーになることができたら、バラエティーやお天気お姉さんになれたらいいなと思います。

■MISS CIRCLE CONTEST 2017-2018 受賞者

準グランプリ
ヘザー賞
青山学院大学
田中みなみ

審査員特別賞
聖心女子大学
準グランプリ 青柳真有
文教大学
白井佑奈

審査員特別賞
アナトレ賞
関西学院大学
杉山冬香

審査員特別賞
慶應義塾大学
野崎優花

ミスリゼウォーク賞
実践女子大学
岩崎琴美

ミスコレ賞
早稲田大学
浅井瑞紀

DHC賞
早稲田大学
乳井瑛加


ミス・ミスターコンテスト をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で