株式会社マガジンハウス発行の女性週刊誌『anan』4月4日(水)発売、 2097号「恋の心理学」特集に、 デビュー15周年を迎え、 より一層活躍の場を広げているNEWSの4人が満を持して、 表紙に初登場。

ニュース,アンアン,表紙,作家,加藤シゲアキ,小説新連載,

巻頭のグラビアインタビューは、
12ページの大ボリューム
巻頭のグラビアインタビューは、 12ページの大ボリューム

また今号では、 デビュー以来、 着実に魅力的な作品を発表してきた作家・加藤シゲアキさんの待望の新連載も始まります! 
タイトルは『ミアキス・シンフォニー』。
各話が、 短編としても読み応えのある物語ながら最終的にめくるめく展開になる予感……。
加藤さんらしい、 人の傷みに寄り添い、 リアルな感情や行動描写で読むものの心をゆさぶる作品にご期待ください。
初回は合計8ページという大ボリュームの書き下ろしです。

スタートにあたり、 加藤さんに、 新作への意気込みを伺いました。

【加藤シゲアキさんのコメント】

「たくさんの方に愛読されている『anan』での連載はとても光栄です。
『anan』だからこそ描けるような小説を作っていければと思っております。

ミアキスというのは犬と猫の祖先と言われている動物で、 そんなミアキスをあらゆる登場人物の分岐点に重ねながら、 交響曲のような壮大な物語が描ければと思うと同時に、 この作品が自分にとっても新たな分岐点となるよう願いを込めて、 『ミアキス・シンフォニー』というタイトルをつけました。
多くの方に楽しんでもらえるよう、 精一杯頑張らせてもらえればと思います」

初回以降は、 不定期で掲載。
掲載号は、 「ananweb」や本誌面にてお知らせいたします。

<商品概要>

●掲載誌:アンアン 2097号
●出版社:株式会社マガジンハウス
●発売日:4月4日(水)
●特別定価550円(税込)
●全国の書店、 コンビニエンスストア、 ネット書店で販売予定

https://magazineworld.jp/anan/

【リリース】株式会社PR TIMES

anan (アンアン)をamazonで探す



服&ファッション小物 OUTLET STORE

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で