子育てと仕事の両立のこと、家族のこと、ママの悩みと喜びを語ります。

4月7日発売のママ向けファッション&ライフスタイル誌『nina’s(ニナーズ)5月号』の表紙とインタビューページで、タレントの安田美沙子さんが11か月になる長男と仲むつまじい親子ショットを初披露。

安田美沙子,ママ雑誌,ニナーズ,表紙,実子と初登場,nina's

仕事復帰をしたときに子育てとの両立で余裕がなくなり焦ったことがあるという安田さん。
「でもみんなに言って発散して、好きなことをしようって決めて切り替えられました。今もバランスは難しいですけど、テンパってるくらいのほうが楽しいと最近思えるようになったんです」「赤ちゃんがいるって、それだけですごくハッピーなこと。今しかない時間を100%で感じていたい」と前向きな笑顔で語ってくれました。
最近始めたのはベビースイミング。「いつか家族でホノルルマラソンに出るのが夢。スポーツは観るのも好きなので、主人と息子とバスケや野球の観戦にも行きたいです」

大特集は「『ハイテク子育て』『アナログ子育て』いいとこどり」。すぐに役立つ今っぽ子育てのキーワードがいっぱい。そのほかにも
★Basicスニーカーがあれば毎日、シアワセ
★今どきmamaの“おしゃヘア”事情SNAP
★ぴったりくる優秀ママbagを探せ!
★パパをおしゃれに改造したい
などママにうれしい企画が盛りだくさんです。

『nina’s(ニナーズ)』2018年5月号(表紙:安田美沙子さん)
発売日:2018年4月7日(土)
定価:690円(税込)
発行:祥伝社
仕様:A4変形 無線綴じ
発売サイクル:隔月刊 偶数月7日発売
ママライフを自分らしく楽しむための情報とアイデアが満載!

nina’s web
公式Instagram
公式Facebookページ

安田美沙子 をamazonで探す
nina’s(ニナーズ)をamazonで探す



服&ファッション小物 OUTLET STORE

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で