「AbemaTV」毎週日曜夜9時放送『GENERATIONS高校TV』
白濱亜嵐が数原龍友のプライベートを暴露!
白濱「龍友くんが自分のふざけたところで『クスクス』笑っていた…」
GENERATIONSが男子学生にダンスを指導!白濱「挑戦するっていう心の強さがすごい」

GENERATIONS高校TV,白濱亜嵐,数原龍友,プライベート,自分のふざけたところで,クスクス,
ⒸAbemaTV
GENERATIONS高校TV,白濱亜嵐,数原龍友,プライベート,自分のふざけたところで,クスクス,
ⒸAbemaTV

 株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、レギュラー番組『GENERATIONS高校TV』#47を4月8日(日)夜9時から放送した。

 同番組は、ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS from EXILE TRIBEが、日本中の高校を訪問し学生たちを応援する青春バラエティ番組です。アーティストや役者として注目を集めるメンバーが、学生たちとリアルな学校生活を体験し、同番組でしか見ることができないメンバーの新たな魅力を堪能していただける。

■白濱亜嵐が数原龍友のプライベートを暴露!「自分のふざけたところで『クスクス』笑っていた…」

 4月8日(日)の放送回では、3月25日(日)に放送した“GENE高AWARD”で、放送時間に収まりきらなかったGENERATIONSメンバーの未公開名場面集をお届けした。

『GENE高』のオープニングでメンバーたちが披露した“自己紹介”を集めた“オープニング自己紹介集”では、番組当初の初々しい様子や、自分たちがこれまでに見せた自己紹介の数々に「歴史を感じる」「みんなの年齢がが途中で上がるのが感動する」と語り、この1年を振り返った。

スタジオでは改めて自己紹介をしようという流れになり、順番が回ってきた白濱は「この間、龍友くんと『GENE高』の放送を見ていると龍友くんは自分のふざけたところでずっと『クスクス』笑ってました、白濱亜嵐です」と、メンバーの数原龍友の暴露トークを織り交ぜた自己紹介を披露。次に順番を控えていた数原はまさかの暴露トークに思わず笑顔を見せた。

■GENERATIONSが男子学生にダンスを指導!白濱「挑戦するっていう心の強さがすごい」

 今週の放送では、6月9日(土)に国営昭和記念公園で開催される「ポカリガチダンスFES」とのコラボ企画が始動。

「ポカリガチダンスFES」とは、中高生5000人が集まるビッグなお祭りで、自分たちで作り上げたお祭りの様子は、この夏放映予定のポカリスエットのTVCMにもなり、さらに、5000人全員同じ振付けで1分以上ダンスを踊るというギネス世界記録への挑戦も行う。

『GENE高校』では、「ダンスに自信がなくても、『ポカリガチダンスFES』に出演したい!」という男子学生がGENERATIONSのメンバーと一緒にダンスを習得するまでを追ったドキュメンタリー“ポカリガチダンスFESダンサー応援プロジェクト”をお届けする。
今回、メンバーの指導を受けダンスに挑戦する男子学生には、青森県に住む中嶋陽太さんが決定。

中嶋さんの意気込みVTRを見た白濱さんは、「ダンス経験がないのに挑戦するっていう心の強さがすごいよね」と語り、まだまだ“上手”とは言えない中嶋さんのダンスにも「表情がはなまる、気持ちは整っているから、あとは体がついてくれば」と、これからの指導に向けてコメントした。

 その他、“GENE高AWARD”でメンバーが挑戦した“ドレミの歌ゲーム”、“男気しりとり”の模様は「Abemaビデオ」にて無料で視聴可能。ぜひ、お楽しみください。

GENERATIONS高校TV,白濱亜嵐,数原龍友,プライベート,自分のふざけたところで,クスクス,
ⒸAbemaTV
GENERATIONS高校TV,白濱亜嵐,数原龍友,プライベート,自分のふざけたところで,クスクス,
ⒸAbemaTV

■『GENERATIONS高校TV』 番組概要
放送日程:4月8日(日) 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE
過去放送(Abemaビデオ)
※過去の放送は、「Abemaビデオ」で無料でご覧いただけます。
オフィシャルTwitterアカウント
オフィシャルブログ



白濱亜嵐 をamazonで探す
数原龍友をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で