株式会社KADOKAWAは6月10日、声優・花澤香菜のDVD同梱単行本「かながたり。 かなばかり。」を発売します。受注締切は2015年3月24日。




月刊ニュータイプ2012年7月号からスタートし、現在も好評連載中のコラム「かながたり。」──声優、アーチストとして幅広く活躍する花澤香菜が、声優の仕事のこと、音楽活動のこと、そしてプライベートのことを自分自身のことばで語るエッセイと、そのことばを受けて描かれる、漫画家アサダニッキによるコミックで人気の連載です。

その3周年の記念日にあたる2015年6月10日、連載「かながたり。」の内容をさらに充実させた単行本「かながたり。 かなばかり。」が発売されます。ニュータイプ連載「かながたり。」を収録するほか、「かながたり。」から誕生した「かな~でぃあんファミリーズ」のあれこれ、さらには撮り下ろしグラビアに加えてスペシャルなDVDを同梱した、「花澤香菜」ばかりの1冊です。

詳しい内容を順次公開していくので、月刊ニュータイプ(毎月10日発売)または、以下のウェブページをご確認ください。
WebNewtype「かながたり。 かなばかり。」特設ページ

■かながたり。 かなばかり。
著:花澤香菜
イラスト:アサダニッキ
A4判オールカラー書籍+DVD同梱
発売:2015年6月10日(水)予定
書店受注締切:2015年3月24日(火)
価格:3800円+税
発行:株式会社KADOKAWA
ISBN:978-4-04-102547-8
カドカワオフィシャルストア
http://anime.webnt.jp/sps/kanagatari

【リリース】株式会社PR TIMES

★✈✈✈✈✈「花澤香菜」を通販サイトで探す


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。