江崎グリコ株式会社は、モデル・女優として活躍されている松島花さんを CM キャラクターとして新たに起用した「アーモンド効果」の新 TV-CM『これからのミルク』篇を 2018 年 4 月 10 日(火)より放映。

グリコ,松島花,アーモンド効果,新TV-CM,これからのミルク,

「アーモンド効果」は、牛乳・豆乳に続く“これからのミルク※1”として、注目されているアーモンドミルクです。
「アーモンド効果」シリーズは、従来の 1 日分のビタミンE※3 やたっぷりの食物繊維配合という特長はそのままに、たっぷりのカルシウムもプラスし栄養面を強化して全面リニューアルし、2018 年 3 月 5 日(月)より全国販売を開始いたしました。

新 TV-CM『これからのミルク』篇では、自身も「アーモンド効果」を愛飲中という松島花さんが、周囲の女性たちに「アーモンド効果」をお勧めします。女性たちと「アーモンド効果」を飲み、1 日分のビタミン E※3 や、食物繊維、カルシウムを摂取できる“楽ヘルシー”を表現します。松島さんや女性たちの「アーモンド効果」を飲むおいしそうな表情に、思わず引き込まれるような作品となりました。

「アーモンド効果」ブランドサイト

■ 出演タレントプロフィール

氏 名 :松島 花(まつしま はな)
生年月日:1989 年 8 月 5 日(28 歳)
出身地 :東京都
所 属 :エイジアクロス
江崎グリコ 楽ヘルシー推進アンバサダー、
ブランドイメージキャラクター、モデル。
「Oggi」「25ans」「BAILA」などのファッション雑誌で
幅広く活動中。

■撮影秘話

松島さんは、本当に普段からアーモンド効果をよく飲まれているそうで、アーモンド効果を飲むカットを撮影する際にも、「つい、飲みすぎちゃいそうです。」と、チャーミングなコメントが飛び出すほどでした。
また、眠る前に温めたアーモンド効果を飲むのも、リラックスできてお気に入りとのこと。そんな松島さんの、アーモンド効果のお気に入りのポイントや生活への取り入れ方を聞いたWEBムービーがブランドサイトでは見られますので、そちらも要チェックです。


松島 花(まつしま はな)をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で