フィットちゃんランドセル新CMが5月20日(金)よりオンエア
「背中にぴったり フィットちゃん♪」と2人の谷花音ちゃんがキュートなダンス

#フィットちゃん #ランドセル #谷花音


谷花音ちゃんそっくりの女の子は5年前の花音ちゃんだった!
時を超えての共演!?︎はまるで姉妹かのような息ピッタリダンスに注目!
ランドセルメーカーの株式会社ハシモトは、女優 谷花音ちゃんの出演するフィットちゃんランドセル2017年度モデルの新CMを5月20日(金)よりオンエアします。
フィットちゃんランドセルのイメージキャラクターを務めるようになって今年で5年目を迎える花音ちゃん。初めてCMに出演した時は小学2年生でしたが、小学6年生になり最近ではどこか大人っぽさも感じられるようになりました。
今回のCMは、12歳になった花音ちゃんと7歳の花音ちゃんの共演です。6年生の花音ちゃんが2年生の花音ちゃんと一緒にダンスを披露、歌に合わせてフィットちゃんランドセルの魅力を伝えてくれます。
5年前の可愛らしい姿から女優としてお姉ちゃんになっていく花音ちゃんの成長を感じられる内容となっています。
#フィットちゃん #ランドセル #谷花音
#フィットちゃん #ランドセル #谷花音

CM冒頭、花音ちゃんの隣には同じピンクの衣装を着た小さな女の子。「背中にぴったり フィットちゃん♪」とCMソングを歌いながら息ピッタリのダンスを披露する2人ですが、小さな女の子は何となく見たことあるような・・・実は、この女の子こそ5年前の花音ちゃん。12歳になった花音ちゃんと7歳の花音ちゃんは、歌とダンスでフィットちゃんランドセルの魅力を紹介してくれます。
その後の、小さな花音ちゃんが黒板前でフィットちゃんランドセルのポイントを説明するシーンでは、先生姿の花音ちゃんがそっと後ろに現れ静かに拍手。まるで姉妹かのような2人の花音ちゃんに注目です。
尚、今年は最多となる4種類、8バリエーションのCMを撮影。ママ花音ちゃん、パパ花音ちゃん、先生花音ちゃんなどいくつもの衣装に着替え大人役も演じました。
#フィットちゃん #ランドセル #谷花音
#フィットちゃん #ランドセル #谷花音
収録現場レポート
5年前の自分自身と一緒にダンスする花音ちゃん、振付をすべて覚えていた!
小学1年生だった5年前のダンスを見た花音ちゃんは「懐かしい〜」と照れ笑い。しかし、音楽が始まると体が振付を覚えていたようで、花音ちゃんは自然にダンスを踊り始めました。CMは、過去の映像に合わせて踊るという難しい内容でしたが、監督やスタッフもびっくりするほどの適応能力を発揮。CMの完成が待ち遠しいと花音ちゃんは期待を膨らませていました。
出演者プロフィール
谷 花音 Tani Kanon
生年月日:2004年5月4日生まれ
出身地 :埼玉県
血液型 :A型
2011年、ドラマ『名前をなくした女神』で、名演技を披露し注目を集め、その後、『beポンキッキーズ』のメインキャストを同事務所鈴木福くんと共に史上最年少で務める。2012年からフィットちゃんランドセルのイメージキャラクターを務めている。
株式会社ハシモト/フィットちゃんランドセルについて
株式会社ハシモトは、昭和21年に、帆布、ゴム布生地使用学生かばんの製造所として創業。昭和59年からランドセルの製造を手掛け、現在では業界トップ3の一角を占めるランドセルメーカーとして多くのお客様にご支持頂いております。
主力ブランド「フィットちゃん」は、”子どもたちに喜ばれるランドセル”をコンセプトに企画・製造しております。肩ベルトが左右別々に動いて背負いやすい「フィットちゃん背カン」や、通気性の良い背あて素材「エアーフレッシュ」、暗い夜道で車のライトに反射して光る安全・安心の「安ピカッ」等、子どもたちに喜ばれる機能性を追求。また、デザイン・カラーにもこだわっており、2017年度は、百貨店・専門店限定モデルなどの新シリーズも含め、全137種類*を展開。
http://www.fit-chan.com/

★✈✈✈✈✈フィットちゃんランドセルをamazonで探す

オンワード・クローゼット


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で