“イケメン俳優”藤田富、ブスに“ハグ”をねだられ「お前ら全員抱いてやるよ!」
わたなべるんるんの“マスクの使い方”に騒然!矢作「信じられない!その話」
藤田富の“反撃の毒舌”に、おぎやはぎ「この番組のMC狙ってんじゃないの?」

藤田富
ⒸAbemaTV
藤田富
ⒸAbemaTV

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

■わたなべるんるんの“マスクの使い方”に騒然!矢作「信じられないその話!」

“イケメン俳優”藤田富の“反撃の毒舌”に、おぎやはぎ「この番組のMC狙ってんじゃないの?」
6月25日(月)夜9時の放送回では、番組初となる男性ゲスト“イケメン枠“にモデルで俳優の藤田富、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー、お笑い芸人の八幡カオルを迎えて、通常より30分拡大した「90分SP」でお送りした。

テーマ「見ないで!ブスのMAXブス」では、ブスが絶対に見せたくないMAXブスな瞬間を、出演者の皆さんに聞いた。すると「歯磨きをしている時に、歯並びが悪いため汚く見える」、「鼻毛をピンセットで抜く時の顔」、「ワキや足の裏の臭いを嗅ぐ時の姿」など、次々とMAXブスな瞬間が明かされた。

スタジオでは、芸人のわたなべるんるんが「私は花粉症とか鼻炎が酷くて、いちいち鼻をかむのが面倒くさくなる。

だから付けているマスクをティッシュ代わりにして、そのまま鼻をかんじゃうんです。だから、(マスクの)中がグチャグチャの状態はブスだと思います。(皆さん)やりませんか?」と告白。これにスタジオは騒然となり、矢作は「(口元が)冷たくなって気持ち悪いじゃん。怖い、信じられない!その話」と、嫌悪感を露わにした。

続いて、自称“ブス”メンバーの芸人・関谷友美が「鏡に映る自分は、美人なんですけど、写真とか客観的に見ると“ブスだな”と思います。鏡で見ると、“今日すごく痩せている”と思った」と発言。この関谷の話に、ついに「鏡割れてんじゃねえの!」と、ゲストの藤田が反撃。この藤田のツッコミに、矢作は「いいね!もしかして、この番組のMC狙ってんじゃないの?」とコメントし、スタジオが笑いに包まれた。

■“イケメン俳優”藤田富、ブスに“ハグ”をねだられ「お前ら全員抱いてやるよ!」

続いてのテーマ「ブスは、自分の似顔絵もやっぱりブスなのか!?」では、ブスは自分の似顔絵をどう描くのか検証した。今回自称“ブス”メンバーには、企画の内容をふせ、自分の似顔絵を描いてもらった。誰が書いた似顔絵なのか、小木と藤田が順番に当てていき、正解数が多い方が勝ち。負けたら、ブスを慰める意味で自称“ブス”メンバーの“全員とハグ”をしてもらう。

藤田が間違うと、スタジオでは拍手が沸き起こり「負けろ!」コールが。結果は、藤田が負けてしまい、自称“ブス”メンバー全員とハグをする事になった。“ハグ”のご褒美に大盛り上がりする自称“ブス”メンバーたちを見た藤田は「お前ら全員抱いてやるよ!」と大胆発言。その結果、お尻を触られたり、匂いを嗅がれたりと、完全に自称“ブス”メンバーたちの餌食となってしまった。

その他、テーマ「ブスだけどHな誘惑しちゃいました」で、自称“ブス”メンバーたちが明かした男を落とす“Hな誘惑テクニック”と、注目の芸人・アミの妄想トークは、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料でお楽しみいただけます。
ぜひ、ご覧ください。

るんるん
ⒸAbemaTV
おぎやはぎ
ⒸAbemaTV

■AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 番組概要
放送日程:月曜 夜9時~夜10時30分
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
6月25日(月)放送


イケメン俳優 藤田富をamazonで探す

10+6 -トム- 藤田 富 (著)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で