ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」を運営する株式会社 17 Media Japan は、2018 年 6 月 27 日(水)、約 6,500 名のイチナナライバー(ライブ配信者)の頂点を決める一大イベント「17 シャイニングスター」を開催いたしました。今回でオフラインイベント三連覇となる“あーるちゃん”が見事一番星(グランプリ)に輝きました。

イチナナライブ,シャイニングスター,貫禄,三連覇,あーるちゃん,

イチナナライブ,シャイニングスター,貫禄,三連覇,あーるちゃん,

イチナナライブ,シャイニングスター,貫禄,三連覇,あーるちゃん,

優勝した“あーるちゃん”さんには、日本のライブ配信業界として初めて*、スターに相応しい真っ赤な車『マツダロードスター』(250 万円相当)が贈呈されました。そして「感無量です!イチナナを始めるまで、こんな舞台に立てるとは考えてもいませんでした。本当にありがとうございます!

実は今日でイベントを卒業しようと思っていたので、有終の美を飾る事ができて良かったです!イチナナを通して、私を応援してくださった方々、私に生きる希望を持たせてくれてありがとうございました!」と涙ながらに感動と感謝のコメントを述べました。“あーるちゃん”は、5 月に行われた世界一のライバーを決めるグローバルイベントでも総合一位を勝ち取り、今回でイベント3連覇という伝説の結果を築き上げました。

「17 シャイニングスター」は、2018 年 6 月 4 日(月)から開催していたアプリ内イベントを勝ち抜いた、総勢 150 名が東京スターライズタワーのイベント会場に集結。一⻫にライブ配信を行い、最もオーディエンス(視聴者)から贈られたギフトポイントが多いイチナナライバーが一番星に輝くことができる盛大なイベントです。イベント上位に入賞したイチナナライバーへは順位に基づき、豪華商品が贈られました。

あーるちゃん

あーるちゃん

「17 Live」について

「17 Live」はライブ配信を通じて、世界中の人たちが繋がり、17 LIVER の夢を応援することができる次世代のライブ配信アプリ。日本アプリのリリース後、たった 6 ヶ月でダウンロード数 1280%増と急成⻑を遂げています。
17 LIVER には一般ユーザーはもちろん、アジア圏で活躍する俳優、歌手、タレント、モデルなど著名人も積極的に利用しています。2015 年 7 月に台湾でリリースされてから、世界で最も早く 1,000 万ダウンロードを超え、2017 年 9 月には4,000 万登録者を達成しています。(※2015 年 9 月に中国・アメリカの AppStore でランキング 1 位を獲得・リリース後248 日で 1,000 万ダウンロードを達成)

*17 Live 日本版公式 HP
*App Store
*Google Play


マツダロードスター をamazonで探す

samurai 1/18 マツダ ロードスター RF グレー 完成品

PASS:

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で