株式会社サザビーリーグが運営する、 「お米」を中心としたライフスタイルショップ ブランドAKOMEYA TOKYO(アコメヤ トウキョウ)では、 2015年3月4日(水) ~4月7日(火)までの期間中「基本のいいものを揃える・贈る」フェアを開催します。




作り手の思いや歴史がこめられた名品。 毎日の食卓や日々の生活が豊かになる、 AKOMEYA TOKYOが自信を持っておすすめする「基本のいいもの」を取り揃えました。
新生活が始まるこの機会に、 日常生活の新しい「ハレ」を見つけてみてはいかがでしょう。 新生活の贈りものとしても、 ぜひご活用ください。


基本の調理道具や生活道具を揃える・贈る
誠実に作られた「もの」には、 作り手の思いや歴史がこめられています。 日々の生活を豊かにする長く愛用できる「ほんもの」のこだわりの名品を、 新生活を迎えるこの機会に揃えてみてはいかがでしょう。


一杯の炊き立ての白いごはんからつながり広がるしあわせを
土鍋で炊いたつやつやのごはんを何もつけずにそのまま食べるか? それとも相性ピッタリのお味噌汁やお供と一緒に楽しむか?白いごはんから広がる、 食卓を彩るたくさんの発想。 食卓から「しあわせ」を豊かにする、 そんな新生活を始めてみませんか?


「つながるかたち」プロジェクトがはじまります!
「つながるかたち」とは…
モノづくりの歴史や背景、 作り手の思いが使い手に伝わり、 使い手の感動が作り手に戻る。 AKOMEYA TOKYOは「作り手と使い手が直接ふれあう体験=つながるかたち」を介して、 作り手と使い手が新しい「ほんもの」を一緒に創り出していきます。


利きの会
利きの会とは、 「違い」を楽しむ。 「好み」を発見する。 くらべることで、 わかる。 試してみるから、 感じる。 そんな新しい体験を美味しく、 楽しく実践する。 それが、 AKOMEYA の『利きの会』です。 今回、 「基本のいいものを揃える・贈る」フェアの一貫として、 基本の調味料であるお塩の利きの会を3/14(土)に開催いたします。 その他、 基本の調理道具を使った炊飯道具編も3/28(土)に開催されます。


【リリース】株式会社PR TIMES

★✈✈✈✈✈サザビーリーグを通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で