人気イチナナライバー・しぴたんとともにネタ合戦、新たなギャグが誕生!?
 株式会社17 Media Japanが運営するライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」で、2018年6月26日(火)、バイきんぐ西村さんが芸人以外にチャレンジしたかった“第2の夢”をプレゼンテーションする、「“第2の夢”プレプロジェクト」最終ライブ配信に挑戦しました。

キャンプレストランプロデュース

 従来決まっていたルールでは、2018年6月23日(土)に実施した渋谷マークシティでのイベントで目標達成しなければいけなかったところ、目標達成率残り12%のところでライブ配信が終了、泣きの1回としてオーディエンス(視聴者)の皆さんの応援を呼びかけました。

スタート当初より本プロジェクトへの参加を拒否していた小峠さんが「誰もお前(西村さん)のことなんて応援してねーんだよ。目標達成できなかったなら終了だ!」と西村さんへ檄を飛ばす中、西村さんの応援大使として人気イチナナライバー(ライブ配信者)の“しぴたん”さんが参戦。

“しぴたん”さんの熱い応援もあり、開始20分で見事目標を達成!夏の「キャンプレストランプロデュース」に向けて、「みなさんの期待を裏切らないぐらい素敵なお店で最高のおもてなしをするのでぜひたくさんの人に遊びに来て欲しい!そしてキャンプの魅力を伝えたい」と西村さんは満面の笑みで喜びの感想を語りました。

「17 Live」について

 「17Live」はライブ配信を通じて、世界中の人たちが繋がり、17 LIVERの夢を応援することができる次世代のライブ配信アプリ。
日本アプリのリリース後、たった6ヶ月でダウンロード数1280%増と急成長を遂げています。
 17 LIVERには一般ユーザーはもちろん、アジア圏で活躍する俳優、歌手、タレント、モデルなど著名人も積極的に利用しています。
2015年7月に台湾でリリースされてから、世界で最も早く1,000万ダウンロードを超え、2017年9月には4,000万登録者を達成しています。
(※2015年9月に中国・アメリカのAppStoreでランキング1位を獲得・リリース後248日で1,000万ダウンロードを達成)

 *17 Live 日本版公式HP

 *App Store

 *Google Play


バイきんぐをamazonで探す

バイきんぐ単独ライブ「ハート」 [DVD]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で