株式会社17 Media Japanが運営するライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」で、2018年7月26日(木)、千葉県では知らない人はいないと噂される“JAGUAR(ジャガー)”さんが17 LIVER(ライブ配信者)として初のライブ配信を実施。

JAGUAR,昌美,イチナナライブ,17 Live,

17 LIVERデビューを記念して、トップライバーの一人“昌美”さんが配信ルームの盛り上げ役として登場!
地球ではないジャガー星から千葉に舞い降りた“JAGUAR”さんが、どれほど千葉県を愛しているかを試すご当地クイズ企画で、オーディエンス(視聴者)との距離を縮めました。

テーマソング「HELLO!JAGUAR」を歌いながら真っ赤な衣装で登場した“JAGUAR”さんは、ご本人しか座ることが許されない“JAGUAR”チェアーに腰掛け、普段明かすことのない1日のスケジュールを大公開。
人間ではない“JAGURA”さんは、常に最先端の音楽を作り続けて、一睡もすることがないという衝撃の事実を告白!
オーディエンスからは、「さすが“JAGUAR”さん、ぶっ飛んでるな」「人間じゃなかったら何なんだ」と驚きのコメントが寄せられました。

また、“昌美”さん進行のもと千葉県ご当地クイズがスタート。千葉県の名産品、観光地、ご当地キャラクターの秘密など様々なクイズに挑戦、見事全問正解し千葉県への愛をアピールしました。

配信の最後には、オーディエンスからリクエストのあった『浮気しちゃダメよ』を“JAGUAR”バイクで熱唱し、「リアルタイムでファンの方とお話しできるのはすごく楽しい。次回8月2日(木)には、もっといろんな人とお話がしたいので遊びにきてください」とファンへ熱いメッセージを送りました。

「17 Live」について

「17 Live」はライブ配信を通じて、世界中の人たちが繋がり、17 LIVERの夢を応援することができる次世代のライブ配信アプリ。日本アプリのリリース後、たった6ヶ月でダウンロード数1280%増と急成長を遂げています。
17 LIVERには一般ユーザーはもちろん、アジア圏で活躍する俳優、歌手、タレント、モデルなど著名人も積極的に利用しています。
2015年7月に台湾でリリースされてから、世界で最も早く1,000万ダウンロードを超え、2017年9月には4,000万登録者を達成しています。
(※2015年9月に中国・アメリカのAppStoreでランキング1位を獲得・リリース後248日で1,000万ダウンロードを達成)

17 Live 日本版公式HP
App Store
Google Play 



は、
ジャガー (JAGUAR 男性)
東京都足立区北千住生まれ、千葉県市川市八幡在住のミュージシャン、ローカルタレント、実業家。
KEYAKIをamazonで探す

KEYAKI:〜2018 Summer ツアーメモリアルBOOK〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で