渋谷パーティーロッカー“あっくん”が「17 Live」で初ライブ配信!
得意のナンパ術を披露するも、視聴者からは総スカン!?
2018年7月25日(水)
ドラァグクイーン“山田ホアニータ”さんは、お悩み相談配信を開催。

渋谷,パーティーロッカー,あっくん,17 Live,イチナナライブ,ナンパ術

株式会社17 Media Japanが運営するライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」で、2018年7月25日(水)、渋谷観光大使のパーティーロッカー“あっくん”が17 LIVER(ライブ配信者)として初のライブ配信を実施いたしました。
17 LIVERデビューを記念して、イチナナの人気ライバーのひとりである“ちぃちゃん”が配信ルームの盛り上げ役として登場!“あっくん”は本当にパリピなのか、をテーマに様々な企画に挑戦しました。

最初の企画は、即興ラップ。これまで多くの無茶振りに応えてきた対応力を活かして、渋谷をテーマに見事なラップを披露しましたが、「まぁまぁだな」「渋谷とちょっと違うのでは」とオーディエンス(視聴者)から辛口コメントが送られ、いじられキャラとしての地位を確立。

その後、“ちぃちゃん”を相手に得意のナンパ術を披露するも、「それで落ちる人いないのでは」などツッコミの餌食に。

しかし、ナンパの相手役となった“ちぃちゃん”からは、「思わず連絡先教えちゃいそうになる!これ結構引っかかるかもしれない」と高評価を受け、パリピとしての本領を発揮しました。

配信後“あっくん”は、「みんな“ちぃちゃん”の配信に行ってしまって、自分のところに来なかったらどうしようと不安でしたが、いろんな人が絡んでくれて嬉しかったし、楽しかった。今回は“ちぃちゃん”に助けられたので、次は今回以上にパーティロッカーとして本気を見せたいと思います!」と次回への意気込みを語りました。共演した“ちぃちゃん”は、「めちゃくちゃ楽しかったです!さすがパリピ。」と、感想を述べました。“あっくん”の第2回目配信は、2018年7月27日(金)15時から、本拠地・渋谷にて配信予定です。

さらに同時間帯には、人気ドラァグクイーン“山田ホアニータ”さんが第2回目配信「お悩み相談室」配信を実施しました。息子が男性に興味があるかもしれないというオーディエンスからの相談に対し、「今はそっとしておくべき時期。
カミングアウトしやすい雰囲気を作ってあげてほしい」と“山田ホアニータ”さんだからこそできるアドバイスを送りました。他にも、自身の大恋愛経験をカミングアウトするなど、オーディエンスに寄り添ったライブ配信内容をお届けしました。

「17 Live」について

「17 Live」はライブ配信を通じて、世界中の人たちが繋がり、17 LIVERの夢を応援することができる次世代のライブ配信アプリ。日本アプリのリリース後、たった6ヶ月でダウンロード数1280%増と急成長を遂げています。
 17 LIVERには一般ユーザーはもちろん、アジア圏で活躍する俳優、歌手、タレント、モデルなど著名人も積極的に利用しています。2015年7月に台湾でリリースされてから、
世界で最も早く1,000万ダウンロードを超え、2017年9月には4,000万登録者を達成しています。
(※2015年9月に中国・アメリカのAppStoreでランキング1位を獲得・リリース後248日で1,000万ダウンロードを達成)

 *17 Live 日本版公式HP
 *App Store
 *Google Play



渋谷ナンバー1 パーティーロッカーあっくんとはwwwww
1987年3月10日 生まれの27歳
本名:森部晃
職業は「パーティーロッカー」
出身地:兵庫県

FENDI(フェンディ) をamazonで探す
Fendi レディース

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で