「Body&Soul UVアクアミスト」、「Body&Soul UVアクアクリーム」、「Body&Soul UVアクアスプレー」3つのUVケアシリーズを2015年4月1日より販売開始。ボディ アンド ソウル ジャパン株式会社は、アメリカ発のコスメブランド「Body&Soul COSMETICS」を日本でリブランドしデビュー致します。




コスメブランド「Body&Soul COSMETICS」
Body&Soulは1993年に誕生し、1996年にBody&Soul COSMETICSとしてアメリカで販売をスタート、BARNEYS NEW YORKをはじめNordstrom Department Store、Sephoraなどアメリカの有名百貨店や日本の髙島屋、西武百貨店などで販売されました。機能性の高さと、目を惹く斬新で女性的なパッケージが多くの女性たちを魅了し、世界中のセレブにも愛用されましたが、惜しまれつつも2007年に日本での販売を一時休止し、アジアマーケットでの新たな商品開発に取り組みました。

そしてこの度、満を持して日本及びアジアの女性の繊細な肌に合う商品を開発し日本再上陸致します。第一弾として、新しい紫外線遮蔽剤新開発の”アクアセリア”を使用した化粧品「Body&Soul UVアクアミスト」、「Body&Soul UVアクアクリーム」、日本再上陸記念5,000本限定の「Body&Soul UVアクアスプレー」の3タイプのUVケアシリーズを2015年4月1日より販売を開始。パッケージや世界観はそのままに、製品は繊細な日本人のお肌の為に成分を考え、フルリニューアル致しました。ミネラル成分で石油原料を一切使用せず、完全ノンケミカルな素材を使用した敏感肌や乳幼児のお肌にもご使用頂ける、24時間安心が続く新しいUVケアです。水の様な付け心地で不快感もなく、これからの季節紫外線予防にぴったりな商品です。

また、今年の夏2015年7月からは忙しい現代の女性に向けて、「Body&Soul」の世界観を感じて頂ける、機能的かつ、いつも身に付けていたくなる可愛らしさとコンパクトさを兼ね備えた「Body&Soul COSMETICS」カラーコスメシリーズをフルラインナップで発売開始致します。日本での販売を皮切りにアジア、アメリカ本土へ向けて「Body&Soul」の魅力を皆様にお届け致します。

【Concept】
ー 個性よ引き立て!ー

飽食の時代、世界中のものが手に入る時代。選択肢が増えた今だからこそ、改めて自分の個性を引き立てたくなりませんか?

“人と同じはいや!” “もっと目立ちたい!” “変ったね!?”
個性と自分らしさを発見したい女性へ提案し続けるブランドを目指します。
“可愛い”の基準を変化させる。綺麗の基準を変化させる。
そんな魅力的なブランドであり常にワクワクとドキドキを兼ね備えたブランドであり続けます。
gigi(ジジ)がクリエイションする世界はまるで別の世界にワープしたような錯覚を覚えます。
現代の女性に向けた新しい形を表現する「Body&Soul」が2015年春、日本からリブランドデビューします。

~Body&Soul COSMETICSが24時間安心の秘密~

・従来の紫外線遮蔽剤
既存の紫外線防御剤は、活性酵素による老化や、皮膚炎を引き起こす可能性が高く、UVから肌を守る事はできても
肌そのものには有害である場合が多くみられました。また、肌荒れの不安だけでなく、白浮きしたり、ベタつくなど塗心地の
不快感から、UVケア商品を長時間付ける事を嫌う方も多いのではないでしょうか。

★全く新しいミネラルでできた紫外線遮蔽剤(アクアセリア)を使用★
アクアセリアとは?アクアセリアとはレアアースの1種セリウムを原材料とした酸化セリウム、別名「セリア」と呼ばれる物質とナノ技術により生まれた今までにない新しい化粧品用紫外線散乱剤です。
独自のナノ技術と表面処理技術によりナノセリア粒子を白金で表面処理することで酸化活性効果を完全に抑制し、極めて高い分散性を維持したままナノセリア粒子の水溶化を実現致しました。

1.アクアセリアI:白金で表面処理した素材…分散性が良く、UVアクアミストに配合。
2.アクアセリアV:セリウムを結晶化させた素材(粒子サイズ)…UVカット機能に優れ、UVアクアクリームに配合。
3.アクアセリアVI:Vの粒子を更に細かくした素材…さらっとした使用感で、UVアクアスプレーに配合。

※白金で表面処理を行っている素材はアクアミストのみ配合しております。
~高い安全性~
水溶性ナノセリアに含まれるのは3種成分のみ

セリア 白金 水
・敏感肌や乳幼児の肌への使用もOK。
・不要な脂性成分の基剤や補助剤は一切含まれておらず、
・敏感肌や乳幼児の肌への使用も従来の製品に比べると
完全なノンケミカルです。
大幅にその安全性が高まりました。
~高い遮断力~

SPF値30 PA値+++
・水溶性ナノセリアは、従来の紫外線拡乱剤と異なり、広範囲の紫外線波長を抑制可能です。
・更にその効果性であるSPF、PA値共に高水準で、肌に負担のかかる吸収材などと併用する必要がありません。
~24時間心地よい使用感~
・水の様にさらっとした付け心地で、白浮きしない為化粧下地としてもご使用頂けます
・ミストタイプはメイク後お肌にもご使用可能です。

「Body&Soul」シンボルウーマン
アメリカ生まれのコスメブランド「Body&Soul」ブランドプロデューサーの”gigi(ジジ)”よ。
1996年に誕生した「Body&Soul COSMETICS」は世界で愛されるブランドに成長して
世界を飛び回っていたわ。
さらに素敵でかわいいものを探して世界中を旅していたんだけれど
喜んでもらえるコレクションが出来上がったから日本のみなさんに早く届けたくて戻ってきたの!

gigi profile
出身地:N.Y.
とにかくおシャレが大好き!
コスメやお洋服、旅行も彼女がきれいになるための秘訣。
甘いものも大好きだけど、太っちゃうから時々で我慢。
これからも世界の女性に向けた素敵なアイテムを紹介していくので彼女の活躍にこうご期待!
ー会社概要ー
会社名 :ボディ アンド ソウル ジャパン株式会社 (Body & Soul Japan株式会社)
代表取締役 :森 健太郎
資本金 :10,000,000円
所在地 :東京都渋谷区千駄ヶ谷1-5-8 ジュニア―千駄ヶ谷3F
http://bodyandsoulcosmetic.com/

★✈✈✈✈✈アメリカ生まれのコスメブランド「Body&Soul」を通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で