天木じゅん、あだ名は“しゃくれ巨乳”!?「愛してもらえれば、ブスでもいい」
“毒舌モデル”大石絵理は、モデル友達がいない!?「いないけど、充実している」
ブスが水着で大はしゃぎ♪ブスだけのキャンプに密着! 7月30日(月)夜9時放送

おぎやはぎ,ブステレビ,大石絵理,川村エミコ,天木じゅん,AbemaTV
ⒸAbemaTV
おぎやはぎ,ブステレビ,大石絵理,川村エミコ,天木じゅん,AbemaTV
ⒸAbemaTV

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

■Iカップ・天木じゅん、あだ名は“しゃくれ巨乳”!?「愛してもらえれば、ブスでもいい」

7月30日(月)夜9時からの放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、モデルの大石絵理、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ、グラビアアイドルの天木じゅんを迎えてお送りする。

番組の冒頭では、矢作が「“パイでかブス枠”の天木じゅんさんです。皆さんからすると、ブスですか?」と、グラビアアイドルの天木を紹介しながら、天木の印象をスタジオの自称“ブス”メンバーに聞くと、「ブスですね」「真横から見た時の顎がすごい」などの声が上がり、これに天木は「よく言われるんです!顎が飛び出ているので、“しゃくれ巨乳”というあだ名が…。顎でケーキを刺せちゃう。(でも)愛してもらえれば、ブスでもいいと思いました」と自虐を交えてコメントしたが、再び自称“ブス”メンバーから「(背が)小さくて巨乳だから許されているんですよ。

デカくて胸がなかったら、シンプルにブス!」とツッコミが入り、スタジオに笑いが起こった。

■“毒舌モデル”大石絵理は、モデル友達がいない!?「いないけど、充実している」

続いて先週に続き“美人コメンテーター”として登場したモデルの大石は、「今日も本当にブスはうるさい。みんな張り合っているけど、大差ないから!」と、スタジオの自称“ブス”メンバーに毒舌を炸裂!

矢作は「大石さんは性格がキツイから、モデルの友達がいないんだって?」と聞くと、大石は「そう。いないけど、それはそれで充実しているからいい」とキッパリ言い切る一幕も。

そんな大石の毒舌ぶりに、自称“ブス”メンバーから「“美人だけど結構言います!”みたいなキャラで爪痕を残そうとしている」と意見されるが、大石は「私は仕事をしているの!現に(この番組に)2回呼ばれている。だからそれはそれでいいんです!」と、一歩も引かない構えを見せた。

そんな中、今回は「猛暑だ!キャンプだ!発情期だSP」と題して、最初のテーマ「猛暑で見たブス」では、街行く皆さんに、猛暑で見たブスの目撃談を聞いた。スタジオの自称“ブス”メンバーたちもドン引きしてしまった街行く人のブスに対する怒りの声とは!?

また「ブスはキャンプでもブスなのか!?」を検証するため、番組は自称“ブス”メンバーを連れて、キャンプロケを敢行!大自然の中で、水着姿で大はしゃぎするブスたちの驚きの行動は、7月30日(月)夜9時からの放送をぜひご覧ください。

おぎやはぎ,ブステレビ,大石絵理,川村エミコ,天木じゅん,AbemaTV
ⒸAbemaTV
おぎやはぎ,ブステレビ,大石絵理,川村エミコ,天木じゅん,AbemaTV
ⒸAbemaTV

■AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 番組概要

放送日程:毎週月曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
7月30日(月)放送


天木じゅん をamazonで探す
大石絵理 をamazonで探す

大石絵理「平成ヴィーナス」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で