“仕事を楽しむ・自分を楽しむ”『Oggi 5月号』
本誌において「未来を変える「マネーリテラシー」」エフピーウーマンの高山一恵が連載しております。




5月号では、【未来を変える方法、その1】として、自宅購入の検討を提案しています。
独身時代に購入した不動産が味方になるかどうか、そのために重要なのは「資産価値を養う目を養う」こと。今月号では不動産を味方につける目を養うためのコツを紹介しています。ぜひお手にとってご覧ください。
今月号からリニューアルして新連載「未来を変える「マネーリテラシー」」が始まりました。ご期待ください。

◆連載
「未来を変える「マネーリテラシー」」
◆本誌について
書名: 『Oggi 5月号』
出版社: 小学館

■エフピーウーマンとは

エフピーウーマンは、「女性ファイナンシャルプランナーによる、女性のためのお金の総合クリニック」です。所属ファイナンシャルプランナーは全員が女性。
家計管理、資産運用、不動産、保険、年金など幅広いお金の知識と、女性ならではの視点から、人生をより豊かに輝かせるための「お金の教養」を伝えています。

私たちのミッションは、「女性とお金の関係をよりよいものにすること」。累計3,000回を超えるマネーコンサルティングを基にしたリアリティとファイナ
ンシャルアカデミーグループならではの体系化されたカリキュラムによる質の高いお金の教育は、女性誌をはじめとする数々のメディアから大きな反響をいただいています。
エフピーウーマン
Facebook
Financial Academy Group
http://www.fpwoman.co.jp/ap/1025

【リリース】 株式会社ニューズ・ツー・ユー

★✈✈✈✈✈女性ファイナンシャルプランナーによる、女性のためのお金の総合クリニック エフピーウーマンを通販サイトで探す


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で