株式会社ワコールは、インナーウェアブランド ウイング「Date.(デイト)」の新製品『シンクロブラ』のモデルに、平野ノラさんを起用します。「Date.」ブランドのコンセプトは、“女を楽しむ~仕事や家事に忙しい毎日を送りながらも、自分らしく日々を楽しみたい~”。

このたび、『シンクロブラ』のモデルに起用する平野ノラさんは、普段から仕事もプライベートも充実した時間を自分らしく楽しんでいる姿勢が幅広い世代の女性から支持されており、商品イメージとシンクロし起用に至りました。平野ノラさんがいつも魅せている楽しい表情とは違ったナチュラルな美しさにフォーカスすることで『シンクロブラ』の魅力を表現します。また、ノンワイヤーでラクなのにズレにくい『シンクロブラ』の特徴を「時代はズレても、ブラはズラすな。」というバブルキャラでおなじみの平野ノラさんならではのキャッチコピーで発信します。

8 月 10 日より、平野ノラさんがモデルとしてホームページをはじめ、WEB・店頭・パンフレットなどに登場します。
スペシャルサイト (8月10日 AM4時公開予定)

ワコール,平野ノラ,下着モデル,シンクロブラ,Wacoal
『シンクロブラ』品番:MB-4815 カラー:ブラック 価格:3,600円

▼ビジュアル

ワコール,平野ノラ,下着モデル,シンクロブラ,Wacoal

▼WEBムービー

ワコール,平野ノラ,下着モデル,シンクロブラ,Wacoal

出演者プロフィール 平野ノラ
生年月日: 1978年10月20日 出 身 地: 東京都 身 長: 162cm
趣 味: バブリーダンス、絵画、自己啓発
コメント:下着モデルのお話を頂いた際には、とっても驚きました。やると決めた後はダイエットも頑張ったので、自分でも驚くほど「いい女」に仕上がっています。そして、この「シンクロブラ」は本当に全然ズレません!バブリーポーズで激しく動く私の強い味方です。

『シンクロブラ』公式サイト (8月10日 AM4時公開予定)
※「ウイング」「Date.」は、株式会社ワコールの登録商標です。
※『シンクロブラ』は、株式会社ワコールの出願商標です。

▼撮影エピソード

撮影は、まずキービジュアルからスタート。普段は、芸人として活躍している楽しい表情の平野ノラさんとのギャップを狙い、美しく、女を楽しむノラさんの日常を切り取りました。

下着モデル初挑戦となったノラさんは、撮影の前日までダイエットやコンディションの調整と、気合いを入れて準備してくださいました。逆に当日は、カメラマンやスタッフと自然な会話も弾み、終始リラックスしている様子に見え、自然な平野ノラさんを切り取ることを意図した撮影は、順調に進みました。

カメラが回っていないところでも楽しそうにスタッフとコミュニケーションをとっていた平野ノラさんは、シンクロブラの付け心地に「全然ズレない。すごい。」と機能の良さに対しての驚きを伝えていました。また、自身の下着姿については「私ってこんなにいい女だったんだ、と再認識した。」と言うほど美しい仕上がりに大満足していました。

ムービーの撮影中は、監督の要望に応るために、スタッフとより積極的にコミュニケーションを取り、自ら意見も出すほど。撮影の合間には、動画の中で使用するバブリーポーズをスタッフに教えたり、台本をじっくりと読みながら、何度も練習するなど懸命な姿が印象的でした。

https://www.w-wing.jp/date/synchrobra


ワコール をamazonで探す

平野ノラ 衣装 なりきり4点セット

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。