『Happy&Activeなレディになろう!』CanCamを卒業した25歳以上の女のコの毎日をサポートする ファッション誌。”『AneCan 5月号』
本誌において「『お金』どっちがお得でSHOW★」にエフピーウーマン代表の大竹のり子が登場しております。




お金を使う、貯める、殖やす…このご時世、お金に関するニュースが日々飛び交い、私たちは毎日選択を迫られています。でも何が正しくて何がお得なのか、迷ってしまう事もありますよね。
そんな迷えるあなたにおすすめなのが今月号の「『お金』どっちがお得でSHOW★」
きっと欲しい答えがみつかります。
ぜひお手にとってご覧ください。

◆掲載
「『お金』どっちがお得でSHOW★」
◆本誌について
書名: 『AneCan 5月号』
出版社: 小学館

■エフピーウーマンとは

エフピーウーマンは、「女性ファイナンシャルプランナーによる、女性のためのお金の総合クリニック」です。所属ファイナンシャルプランナーは全員が女性。
家計管理、資産運用、不動産、保険、年金など幅広いお金の知識と、女性ならではの視点から、人生をより豊かに輝かせるための「お金の教養」を伝えています。
私たちのミッションは、「女性とお金の関係をよりよいものにすること」。累計3,000回を超えるマネーコンサルティングを基にしたリアリティとファイナンシャルアカデミーグループならではの体系化されたカリキュラムによる質の高いお金の教育は、女性誌をはじめとする数々のメディアから大きな反響をいただいています。
http://www.fpwoman.co.jp/ap/1025

【リリース】 株式会社ニューズ・ツー・ユー

★✈✈✈✈✈エフピーウーマンを通販サイトで探す


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で