ガールズバンドSCANDALのフロントマンHARUNA、30歳の誕生日に発表する1st写真集。南への旅で見せた初めての表情110 ページ。そして1万5 千字のインタビューで語る、仕事と恋愛……。

SOMEWHERE,SCANDAL,HARUNA,ガールズバンド

SOMEWHERE SCANDAL HARUNA

SCANDAL のフロントマンとして20 代を駆け抜け、2018 年8 月10日に30 歳を迎えるHARUNA。日本でのツアーを終えたばかりの彼女が旅に出た。今の彼女を表す言葉は、“ここではないどこかへ”という意味の「SOMEWHERE」。目的地はない、でも、まだ見ぬどこかへ―― .

本書に収められたHARUNA の写真は、ヘルシーな心と身体を写し出し、実にさまざまな表情を見せている。バンド活動で得た自信、挫折しても屈しない勝ち気さ、何ごとも真っ直ぐに見つめようとする眼差し、少女のような笑顔、リアルな恋愛を経験した切なさと優しさ、大人の表情、そして、見たことのない素顔。バンドを離れた、数日間のバケーションを写し取った、写真家オノツトムとのセッションをお楽しみください。

また、「バンド」のこと、「仕事」のこと、「恋」のこと……について自然体で語ったロングインタビューも収録。SCANDALやHARUNAのファンの方はもちろん、同世代を中心とした「大人の女性」に響く1冊となっています。


ガールズバンド SCANDALをamazonで探す



服&ファッション小物 OUTLET STORE


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で