「AbemaTV」の女子中高生人気No.1恋愛リアリティーショー 『太陽とオオカミくんには騙されない❤』
第4話は浅草浴衣デートで恋が急展開!さらに嘘つき“オオカミくん”候補に新たな動きが…
怒涛の展開にDream Ami「何これ神回なんだけど!!」と大絶叫

太陽とオオカミくんには騙されない,Dream Ami,横澤夏子,松田凌,
ⒸAbemaTV

この番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショーです。しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをしてちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する”オオカミくん”が最低でも1人混ざっています。

女子高生たちは誰が”オオカミくん”なのかを見極める必要があり、また男子たちも”オオカミくん”に負けずに自分の真剣な思いを女子高生たちに伝えなければなりません。

これまでに3シーズンを放送した、『オオカミくんには騙されない❤』シリーズは「女子中高生500人が選ぶ、好きな恋愛リアリティーショー」1位に選ばれるなど、ティーンに絶大な支持を得ています。

太陽とオオカミくんには騙されない❤
ⒸAbemaTV
太陽とオオカミくんには騙されない❤
ⒸAbemaTV
太陽とオオカミくんには騙されない❤
ⒸAbemaTV

今シーズンから新たに導入された9人のLINEグループで特定のメンバーをデートに誘うことができる「太陽と月LINE」のルールで、ひかりを浅草での浴衣デートに誘ったきいた。
9人全員に送信したメッセージの内容が公開される「太陽LINE」は、誘われたメンバー以外でもデートに参加して良いことになっているため、ひかりの他にもたくま、みう、もも、めるるがデートに参加し、6人でのグループデートをすることに。風鈴の絵付け体験に臨んだ6人ですが、作業中にひかりがきいたを呼び出します。

視聴者からも「まじ神回すぎた…」「熱い展開でヤバい」との声が殺到!

ひかりが「(2人きりでの)デートしたかったなあ」とグループデートへの残念な気持ちを告げたところに、たくまが登場。自身の恋について「うまくいっていない(気になる子と)話せてない」と語りました。ひかりはそんなたくまに「(気になる子には)アピールしないと気づかないよ」とアドバイスを送るのでした。

今回で大きく進展を見せたメンバーの恋にスタジオも大熱狂。MCのDream Amiさんは「何これ神回なんだけど!」と絶叫。松田凌さんはメンバーたちのドラマチックの行動に座席から崩れ落ち、横澤夏子さんは「全員の気持ちがわかりすぎて…」と涙を流しました。視聴者からも「まじ神回すぎた…」「熱い展開でヤバい」との声が殺到し、注目の高さが伺える放送となりました。

太陽とオオカミくんには騙されない,Dream Ami
ⒸAbemaTV
太陽とオオカミくんには騙されない,横澤夏子
ⒸAbemaTV

■AbemaTV 『太陽とオオカミくんには騙されない❤』番組概要

放送日程:毎週日曜よる10時放送 (1話30分)※次回は1時間に放送時間拡大 
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
太陽とオオカミくんには騙されない❤#4 優しくてズルい君
URL:
太陽とオオカミくんには騙されない❤ #5最後の9人デート!涙の中間告白1時間SP(放送時間拡大回)
※ 放送内容は一部変更することがあります。



Dream Ami をamazonで探す
横澤夏子 をamazonで探す
松田凌 をamazonで探す

月刊 松田凌 × 小林裕和

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で