「AbemaTV」毎週火曜深夜0時放送、視聴者参加型バラエティ『チャンスの時間』
千鳥が現役女子アナの実家に潜入し、美人ママとご対面!千鳥絶叫の“あの男”まで来訪!クセの強すぎる恋愛リアリティーショー最新作!大悟「秋元康になってあげたい」対決を予想して、「AbemaTV」の大型企画に参加しよう!

千鳥,現役女子アナ,西澤由夏,実家に潜入,美人ママ,AbemaTV
ⒸAbemaTV
千鳥,現役女子アナ,西澤由夏,実家に潜入,美人ママ,AbemaTV
ⒸAbemaTV

株式会社AbemaTVが運営するインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は「AbemaSPECIALチャンネル」において、レギュラー番組『チャンスの時間』#17を、8月21日(火)深夜0時より放送する。同番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような身近にあふれる様々な疑問を、MCを務めるお笑いコンビ・千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決”で、実際に検証し、真実を明らかにしていく新感覚バラエティ番組だ。

また、株式会社サイバーエージェントが運営する予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」との連動を行い、視聴者が“対決”の結果を予想し、投票することができる。

8月21日(火)放送回は、先週に引き続きロケ企画を実施。番組アシスタントを務める西澤由夏アナの実家に潜入し、西澤アナの美人お母さんとご対面!そんなお母さんと一緒に西澤アナの実家で挑むのは、芸人たちが泣き演技に定評のある子役を前にネタを披露し、その子役が芸人たちのネタを見ても笑わずに、泣くことが来るかを検証する番組の人気企画「笑いに負けずに涙を流せ!芸人vs泣き子役対決!」。

西澤ママが趣味で始めたというタロット占いの腕前を披露

今回は千鳥の2人が漫才を披露。はたして千鳥の本域漫才は、子役の涙を止めることができるのか!?さらに、西澤ママが趣味で始めたというタロット占いの腕前を披露。千鳥の未来を占い、どちらの方が運が良いか、本番組恒例のティン・リーさんによるタイキックをかけて対決する。西澤アナも「結構当たる」と太鼓判を押す西澤ママの占いで導き出される、2人の衝撃の未来とは!?

芸人vs泣き子役対決!
ⒸAbemaTV

これらの対決は、予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」と連動しており、視聴者が“対決”の結果を予想し、投票することができる。予想を的中させると、抽選で「AbemaTV」の大型企画に参加できるポイント」が当たる。
番組をより楽しむことが出来る予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」をぜひ、ご活用ください。
SUPERCHOICE予想ページ
※SUPERCHOICE(スーパーチョイス)とは、株式会社サイバーエージェンが運営する無料で楽しめるベッティングサービス。

さらに番組の終盤では、“ギャラ飲み”の対決「ギャラ飲み女王決定戦」に出場したグラビアアイドルで女優の幸村未鈴さんの婚活に密着した、大好評マジ恋愛企画「ギャラ飲み女子・幸村未鈴の婚活ドキュメント」の第2シーズン完結編をお届けする。「お金」も
「幸せ」も両方手に入れたいというちょっと欲張りな幸村さんの前に現れたのは、年下童顔系な経営者のまーくんと、年上ワイルド系な経営者のつぐ兄という恋人募集中の男性2名。

前回の放送で、怒涛の質問攻めにより2人がお金持ちである確信を得た幸村さんは勝負服の浴衣に着替え、自らが提案したツイスターゲームで浴衣をはだけさせながらM字開脚を披露するなど戦闘モードに突入!果たして、幸村さんはどちらの男性を選ぶのか!?今度こそフラれることなく恋を実らせることはできるのか!?

他の恋愛リアリティーショーでは類を見ない強烈キャラの幸村さんをすっかり気に入っている大悟さんは、今回も「幸村をプロデュースさせてくれ~」と懇願し、ノブさんから「ヘタな秋元康すな」とツッコまれるほどぞっこんの様子。1度観たらクセになる、『チャンスの時間』ならではの恋愛リアリティーショーの最新作は、8月21日(火)深夜0時から放送。ぜひ、ご覧ください。

ⒸAbemaTV

■レギュラー番組『チャンスの時間』 番組要項
放送日:8月21日(火)深夜0時~深夜1時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
MC:千鳥
進行:西澤由夏
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/FKbKinjUzHJhQb
SUPERCHOICE予想ページ

千鳥 をamazonで探す

Echo Dot (エコードット) - スマートスピーカー with Alexa

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。