流れるプールは痴漢が多い!?おぎやはぎ小木「流れるプールはチャンス。それは有名だよ」
アンジャッシュ児嶋&元ボクサー世界チャンピオンの“恥ずかしい話”を暴露!「湯船で…」

おぎやはぎ,祥子,
ⒸAbemaTV

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

おぎやはぎの「ブス」テレビ
ⒸAbemaTV

流れるプールは痴漢が多い!?おぎやはぎ小木「流れるプールはチャンスだもん。それは有名だよ」

8月20日(月)夜9時の放送回では、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの祥子、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ、アーティストのLUNAを迎えてお送りした。

テーマ「プールで見たブス」では、街行くみなさんにプールで遭遇したブスの目撃談を聞いた。スタジオでは、矢作が“自分でやってしまったプールでのブス行動”を聞いてみると、たんぽぽの川村は「色んなアトラクションがあるのに、1度ボートに乗っただけで、他は楽しまず4時間くらいずっと流れていた。

本当に流れているのが1番気持ち良かった」と話したところ、アーティストのLUNAが「流れるプールって、1番痴漢が多い。結構触りやすいのか、すぐ流れて行っちゃうし、誰が触ったのか分からなくなる」と発言。

すると小木も「俺も子供の頃やってたわ。流れるプールはチャンスだもん。それは有名だよ」と自ら明かし、心配したLUNAが「4時間流れていて触られなかった?」と川村に聞くと、「なかったです」と即答したことで、スタジオに笑いが起こった。

LUNA,ブステレビ,
ⒸAbemaTV

おぎやはぎ小木、アンジャッシュ児嶋&元ボクサー世界チャンピオンの“恥ずかしい話”を暴露!「湯船で…」

また自称“ブス”メンバーの芸人・岡本美樹が、友達とプールに行ったら、その子がプールでおしっこをしてしまったというエピソードを披露。

すると、同じく自称“ブス”メンバーの芸人・わたなべるんるんも「私はお風呂でしちゃうタイプなので、プールに入るとしたくなっちゃう」と続けたところ、小木が「(お笑いコンビ)アンジャッシュの児嶋さんも、ずっと湯船でしていた。それ、彼女と一緒に入ってたの。何年も経って、彼女にバレたのが今の奥さん。(児嶋さんは)それが当たり前だと思っていた」と暴露し、スタジオに悲鳴が上がる一幕も。

小木は続けて「この前もハワイのホテルでジャグジーに行ったら、元世界チャンピオンのボクサーの人がいて、そしたら『俺、毎日ジャグジーでおしっこしているんだよね』って言い出した。最悪じゃん。俺も一緒に入ってる時に言われたの。それが当たり前で、悪気もなく言っていた」と明かし、スタジオが再び騒然となった。

その他、テーマ「ブスがケモノに変わる時」では、出演者のみなさんが、どんな時に“ケモノ”になるのかを聞いた。

矢作が「映画みたい!」と驚いたLUNAが“ケモノ”になった瞬間、そして“美人コメンテーター”の祥子もつられて爆弾発言をしてしまった内容は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料でお楽しみいただけます。ぜひ、ご覧ください。

川村エミコ,おぎやはぎの「ブス」テレビ
ⒸAbemaTV
おぎやはぎの「ブス」テレビ,川村エミコ,
ⒸAbemaTV

■AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 番組概要

放送日程:毎週月曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
8月20日(月)放送

祥子 をamazonで探す

プール フロート ダッグ アヒル 浮き輪 プール

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で