タレント転向宣言の上西小百合元議員に、大悟「関西弁のおばさん」ノブ「2年後に乳出してそう」
セクシーグラドルのお色気攻撃に大悟大興奮!「大悟好き公言する子はガチスケベだから」対決を予想して、「AbemaTV」の大型企画に参加しよう!8月28日(火)深夜0時放送

上西小百合元議員,
ⒸAbemaTV

株式会社AbemaTVが運営するインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、レギュラー番組『チャンスの時間』#18を、8月28日(火)深夜0時より放送する。

同番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような身近にあふれる様々な疑問を、MCを務めるお笑いコンビ・千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決”で、実際に検証し、真実を明らかにしていく新感覚バラエティ番組だ。また、株式会社サイバーエージェントが運営する予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」との連動を行い、視聴者が“対決”の結果を予想し、投票することができる。

ひとりでモニターを見つめながら私痩せたわと言っていて、周囲をドン引きさせていた

月28日(火)放送回のゲストには、元衆議院議員で最近はタレントに転向宣言で話題沸騰中の上西小百合さんが登場!千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決”を見守る。番組冒頭では、ノブさんに「上西さんがスタンバイ中に、ひとりでモニターを見つめながら私痩せたわと言っていて、周囲をドン引きさせていた」と暴露された上西さんが「3か月で13キロ痩せたのに誰も気付いてくれない」と嘆き、大悟さんから「正直、(上西さんの)元のフォルムを誰も覚えていない」とツッコまれ、スタジオの笑いを誘った。そんな上西さんがまず最初に挑んだのは、“上西タレント適正チャレンジ”と題し、出題される芸能ニュースに対して上西さんに毒づいてもらい、芸能界で通用するようなタレント適性があるかを大悟さんがジャッジする企画。

グラドル
ⒸAbemaTV
グラドル
ⒸAbemaTV

上西さんは剛力彩芽さんと前澤友作社長の華やかな交際に関して「全くうらやましくない」などと毒づくものの、終始守りに入った正論を繰り広げる毒舌キャラとは程遠い様子を見せ、これに対して大悟さんとノブさんは「ただの関西弁のおばさん」「2年後くらいに乳出してそう」と言いたい放題!?果たして、上西さんは芸能ニュースを毒舌で斬ることはできるのか!?

これらの対決は、予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」と連動しており、視聴者が“対決”の結果を予想し、投票することができる。予想を的中させると、抽選で「AbemaTV」の大型企画に参加できるポイント」が当たる。番組をより楽しむことが出来る予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」をぜひ、ご活用ください。

※SUPERCHOICE(スーパーチョイス)とは、株式会社サイバーエージェントが運営する無料で楽しめるベッティングサービス。
1度観たらクセになる、『チャンスの時間』ならではの対決の数々は、8月28日(火)深夜0時から放送。ぜひ、ご覧ください。

ヤンキー対決
ⒸAbemaTV

■レギュラー番組『チャンスの時間』 番組要項

放送日:8月28日(火)深夜0時~深夜1時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
MC:千鳥
ゲスト: 上西小百合、石岡真衣、原明日夏、菜乃花
進行:西澤由夏
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E5kZYKfDo3YzFR
SUPERCHOICE予想ページ

西小百合をamazonで探す

https://amzn.to/2ofB8qt

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で