Fashion-J 週刊ファッション情報

 
 

 Fashion-Jをシェアする

 この記事をシェアする

『じっくりコトコト』榮倉奈々、日常を UPGRADE するスープの魅力を語る! お散歩好きの榮倉さん 「あたたかい家で食べたいですね!」

2016年10月 5日 23:38

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、「じっくりコトコト」ブランドが今年で 20 周年を迎えるにあたり、「じっくりコトコト」ブランドの広告イメージキャラクターとして榮倉奈々さんを起用したブランド TV-CMを発表しました。


#榮倉奈々 #スープ #じっくりコトコト

シックな黒のロングワンピースで登場した榮倉奈々さんは、『じっくりコトコト』のスープについて「手軽に食べられて、体を温められるところが魅力的です。どれも濃厚かつ風味が豊かでコクが深い本格派で、トロトロになってしまう美味しさなので大好きです。あたたかい家に帰って食べたくなるスープですね。」とコメント。

さらに、「ボリュームたっぷりのパンがゴロゴロ入っていて、あのボリューム感は本当に嬉しいです。お腹が満たされますし、そのゴロゴロと大きいパンは、スープのしみ込み方が他と違うんです!食べると口の中でパンからじゅわ~っとスープが染み出してくるような、このスープらしい特別な感じが好きです。さっそくお腹が空いてきちゃいました。」と魅力を語った。

#榮倉奈々 #スープ #じっくりコトコト

CM撮影時のエピソードでは、「暖かそうなニットを着ていますが、撮影時期は 8 月中旬で、門前仲町にあるビルの屋上で行いました。さっき知ったのですが、その日は最高気温が 30 度を超えるようなとても暑い日だったらしく、確かに撮影は汗との戦いでした。完成した映像では冬らしい雰囲気が出ていて、とても安心しました。」と自らの演技を自画自賛。また監督との撮影秘話として「監督が細かいストーリーを考えてきたことが、今までにないような撮影スタイルで初めての経験でした。その設定が昔のことを思い出しながら、楽しいでも嬉しいでもない、懐かしさと切なさが出るような演技をし、映画のような撮影でした。」と裏話を明かした。

また、「UPGRADE YOUR LIFE」というブランドメッセージにちなみ、最近「UPGRADE」されたことを聞かれると、榮倉奈々さんは「大々的に発表することではないですが、撮影時の衣装のようなニットを保存する方法をUPGRADE しました!虫がわかないようにしたり、カビの予防をしたりするなどをして、今までよりも引き出しの中身を UPGRADE させました。」と自身の生活の変化を語った。

会の終盤では、20 周年を記念したキャンペーンで WEB サイトにて実施される「コミックくじ」を模したおみくじを引く演出があり、大吉から大凶まで結果が出る占いに対して「厳しいですね。(笑)」とリアクションを取る場面も。会当日の運勢が書いてある商品の蓋めくると、《運勢:小吉/おでかけ:小吉》があらわれ、「思いもよらぬ出会いがあるかも!いつもは通らない道を歩いてみて!」というストーリーメッセージを見た、榮倉奈々さんは「知らない道を通るのがすごく好きで、普段の生活の中でも知らない道を歩くことがあります。とにかくお散歩が好きなんです。」と自身の生活に当てはまった占いに喜んでいる様子だった。

最後に、「『じっくりコトコト』ブランドの新 CM は、観ているだけで、温かいスープをいただきたくなるような、ほっこりとした CM になったと思います。「UPGRADE YOUR LIFE」、あなたの毎日をアップグレードする濃厚とろ~りなコク深スープ、どうぞよろしくお願いいたします。」と締めくくった。なお、本日発表した「じっくりコトコト」ブランド新 CM「じっくりコトコト 門仲ハーゲン」篇は、10 月 10 日(月)より、全国で順次放映開始となります。

「じっくりコトコト」ブランド新CM 発表会」
【日時】 2016 年 10 月 5 日(木)午後 1:00
【場所】EBiS303 ホール

http://www.pokkasapporo-fb.jp/products/soup/jikkuri/




榮倉奈々 | instagram
じっくりコトコトをamazonで探す



 この記事をシェアする

フォトギャラリー

「PANTENE 2016年秋 新CM発表会」で美髪と美脚と悪女が名刺と語る菜々緒の潔さ 「PANTENE 2016年秋 新CM発表会」で美髪と美脚と悪女が名刺と語る菜々緒の潔さ

カテゴリ

アーカイブ