日本和装ホールディングス株式会社は、「美しいきもの着付け教室」の受講者募集において、2018年からのプロモーションキャラクターに篠原涼子さんを起用し、1月から各メディアで広告を展開。

篠原涼子,日本和装,美しいきもの着付け教室,wasou shinohara

新キャラクターの篠原涼子さん

【広告コンセプト】

日本の伝統文化であるきものを自分で着られる人を増やし、日本をもっと美しくして世界にアピールしたい。そんな想いから、きもの姿の女性はいかに美しいか、またチャーミングであるかを表現しました。

また「きものには、ふつうの日を特別な日に変える不思議な力があります」という広告メッセージとともに、きものは人生を楽しく豊かに彩ることを伝えていきたいと考えています。

【篠原涼子さん起用の理由】

幅広い年齢層から支持され、ドラマの主演などで活躍する篠原さん。一方で、プライベートでは妻・母として充実した家庭を築いていることでも知られています。そんな彼女の持つイメージと、当社の「美しいきもの着付け教室」が掲げる「きものを自分で着て、美しく、イキイキと日常生活を楽しむ女性」というテーマには多くの共通点があり、たくさんの女性からも共感していただけることと思います。

【篠原涼子さん プロフィール】

女優

1973年8月13日生まれ、群馬県出身。日本テレビ系ドラマ『anego~アネゴ~』や、同局ドラマ『ハケンの品格』、フジテレビ系ドラマ『ラスト シンデレラ』、同局ドラマ&映画『アンフェア』シリーズなど、様々な作品で主演を務める。

■会社概要

日本和装ホールディングス株式会社
本社所在地: 〒100-0005
       東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビルディング新館6F
代表   : 代表取締役社長 吉田 重久
上場区分 : 東京証券取引所市場第二部(証券コード2499)
キャンペーンサイトURL:
http://www.wasou.com/lp/2018spring/

【リリース】@Press


篠原涼子をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で