毎週金曜夜9時放送『椎名ぴかりんのヤッてみるニュース』#8
「恋愛ソングに気持ち込められない」「ゼクシィを持ってくるファンがいる」
ファンからの求婚エピソードにぴかりん「羨ましい!」
椎名ぴかりんがMCを務める『椎名ぴかりんのヤッてみるニュース』(毎週金曜夜9時放送)にて、市川美織、滝口ひかり、渡邉ひかるが出演。

椎名ぴかりん,川島明

「アイドルと恋愛」というテーマでは、滝口から「私のファンは彼氏ヅラする人が多いんですよ」と話し、ファンの話題へ。
渡邉から「握手会にゼクシィ持ってきたりとか、婚姻届け持ってきたりとか・・将来結婚して新婚旅行どこに行きたい?とか聞かれたことがあります」と話した。
市川と滝口が驚く一方、ぴかりんは、「いいなー!そういうファンうらやましい!新婚旅行どこ行こうとか聞かれたい!」と手足をジタバタさせながら羨ましがった。

椎名ぴかりん,川島明,市川美織,滝口ひかり,渡邉ひかる

恋愛禁止のアイドルが恋愛ソングを歌うことについて話題にあがると、市川は
「恋愛したことないから、気持ちがこもらない。最近はドラマを見て名シーンを思い浮かべながら歌ったりしている。50年後も一緒ってどういうことだろう」と話し、
同じく同番組のMCである麒麟の川島から「ドラマを見ながら…それじゃあ体験したことないから感情移入もできないですよね」と話された。

『椎名ぴかりんのヤッてみるニュース』は、椎名ぴかりん麒麟の川島明が「そのニュース、やってみよう!」をコンセプトに、
自らが体験者となるニュースバラエティ。今回は、ぴかりんが2万2千歳の誕生日を迎えたということで特別版として放送された。

市川美織、滝口ひかり、渡邉ひかる 椎名ぴかりん

■『椎名ぴかりんのヤッてみるニュース』番組概要
放送日時:毎週金曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
YouTube
次週放送サイト

市川美織をamazonで探す
滝口ひかりファースト写真集 tackey,lucky ducky!

SUPER☆GiRLS 生写真 B.L.T.2011 BLUE 229-C 渡邉ひかる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。