旬な話題・流行を若者目線で届けるAbemaTVのニュース番組『原宿アベニュー』(毎週月~金・夜6時30分~)の16日放送に、モデルの大川藍 (23歳)がキャスターとして、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史 (45歳)がコメンテーターとして出演した。

藤本敏史

番組では、東京の都心では11月としては54年ぶりに初雪を観測されるなど、寒さが厳しくなっていることが伝えられると、藤本は「冬になると相方がニット帽をかぶって来るんやけど、そのかぶり方に俺いつも腹が立つのよ。すっぽりかぶってる。でも夏はめっちゃ汗かくのよ。暑がりで寒がりみたいのが腹立ってしょうがない」と相方の原西さんについて語り、笑いを誘った。

『エンタメピックアップ』のコーナーでは、「第14回クラリーノ美脚大賞2016」10代部門を受賞したモデルの松井愛莉 (19歳)が、同日が“いい夫婦の日”だったことから、受賞式ステージにて、リポーターより「理想の夫婦は誰か?」と問われると「木下優樹菜さんのご夫婦はいつも素敵だなと思っていて、インスタとかを拝見させて頂くと、今でもずっと仲良しでラブラブでやっているので、羨ましいなと思っています」とコメントした時のVTRが紹介され、それを見た藤本は「嬉しいです」と言いながらも「(木下優樹菜さん夫婦ではなく)藤本さんご夫婦でもいいんじゃない?」と少し不満な様子。

大川藍、藤本敏史,

また今話題となっている、木下優樹菜がインスタグラムにアップした、明治神宮で撮影したという藤本と木下のツーショット写真が紹介された。「後ろの顔なんなの。あああたしの主人でしたっけ?#理想と現実」という写真のコメントについて聞かれた藤本は、「(こんなしかめ顔になってしまったのには)2つ理由がある。一つの目の理由は光が神々しすぎてまぶしかったのと、二つ目の理由は、この写真を撮る3分くらい前に優樹菜が『ああ、イケメンといちゃいちゃしたい』と言ったから。良い夫婦の日にやで。こんな顔にもなってしまうわ」と木下の暴言を暴露し、笑いを起こした。

藤本敏史 フジモン大ショッ

■『原宿アベニュー』番組概要
放送日時:毎週月曜~金曜 夜6時30分~夜8時
放送チャンネル:AbemaNews
番組公式サイト
https://news-harajyuku.abema.tv/

木下優樹菜をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。