毎週木曜夜8時放送『もし相方がいなくなったら~タカオアトシ~』♯8
橋山メイデンの熱烈キスにプロレスラーがうろたえる
自由過ぎるYouTuberに「この人たちなんなの」
タカアンドトシ

YouTuber

お笑いコンビ・タカアンドトシがMCを務める『もし相方がいなくなったら~タカオアトシ~』(AbemaTV)にてお笑いコンビ・メイデン玉砕の橋山メイデンが全日本プロレスの中島洋平選手に熱烈キスをされた。

「プロレスラーVS肉体派芸人」という対決企画にて、「即興で繰り出せ!新必殺技」という即興で作った技を披露し、どちらが完成度が高いか競った際、橋山が「ハグ&デス」という技を考え披露。隙をつかれてハグとキスをされた中島選手は、「思った以上に汚いものがせまってきた」とかなりのダメージを受けている様子だった。

「ユーチューバーVSテレビ芸人」という対決では、名前は明かさないYouTuberたちと、お笑いコンビ・しずるの池田一真、ジャルジャルの福徳秀介、フルーツポンチの村上健志が登場。しかし登場したのが番組終了10分前だったため、「時間配分どうなっとんや」と不満をもらすテレビ芸人の3人。
「シナモン一気飲み」対決をすることになっても、時間を考えずにシナモンを自分の頭にかけるなど、自由に暴れまわるYouTuberたちにテレビ芸人たちは「この人たちなんなの」と終始たじたじな様子だった。

フルーツポンチ村上 肉体派芸人

『もし相方がいなくなったら~タカオアトシ~』(毎週木曜夜8時放送)は、タカアンドトシの2人が、ゲストと一緒に様々な企画に挑戦するバラエティー番組。
今回は、レフリーにトシ、審査員にタカとお笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平が「この対決が見たいグランプリ」と題し、誰もが見たいと思う対決を3本マッチで放送した。
なお、同番組は「AbemaTV」公式YouTubeでも視聴可能。
https://youtu.be/Gti7Su1l3qY

■『もし相方がいなくなったら~タカオアトシ~』番組概要
放送日時:毎週木曜 夜8時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
YouTube
次週放送

ジャルジャルをamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。