新ジャンル”貯金エンターテイメント”?!
11/2(水)~全国O.A.開始
JAバンク 冬の貯金キャンペーン
JAバンクは、公式キャラクター「ちょリス」と女優・松下奈緒さんが共演する新CM 『ちょリス ショータイム篇』を11/2(水)より、全国でOA開始致します。また、JAバンク「冬の貯金キャンペーン」を盛り上げるべく、WEBサイトも11/1(火)よりリニューアルいたします。

1101chos

JAバンクのCMは、2012年以降、JAバンクの公式キャラクター「ちょリス」と女優の松下奈緒さんが共演を続けてきて、今年で5年目になります。「ちょリス」は、2012年に登場して以来、CMやWebサイトで活躍しています。過去公開されたWeb動画ではコミカルな行動が関心を集め、ひそかに人気上昇中のキャラクターです。

11月2日(水)より公開される新CM『ちょリス ショータイム篇』は、松下奈緒さんが不思議な世界に迷い込むところから始まります。ちょリスが現れたかと思うとみるみる背が高くなっていき、ちょリス自身が不思議なの世界への入り口ゲートに。その世界の中ではちょリスが宙を舞ったり、しっぽで玉をくるくる転がしたりと、パフォーマンスに励んでいます。画面には「この冬感動の貯金エンターテイメント」という文字が現れ、期待感を煽ります。ちょリスの可愛らしさと不思議な世界をお楽しみいただける内容となっております。また、11月2日(水)の新CM公開に併せまして、11月1日(火)よりちょリスオフィシャルサイトを冬のキャンペーン仕様にリニューアルし公開いたしますので、是非こちらもご覧ください。

ちょリスオフィシャルサイト

ちょリスについて

“ちょリス”とは、2012年11月より、JAバンクの公式キャラクターを務めるリス。過去にはTVCMでキレの良いダンスを披露したり、WEBムービーでシュールな日常を公開したりと、ひそかに人気を集めています。

【JAバンク 冬のキャンペーン実施施策】

この冬、貯金は、JAへ。
各都道府県のJAバンクでは、冬の貯金シーズンに向けた、
おトクなキャンペーンを順次実施します。
こちらもぜひ、オフィシャルサイトでご覧ください!
https://choris.jp/

JAバンクの公式キャラクター ちょリスをamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。