“K-1王者”武尊が初登場!「自分チェック用に家に鏡は7枚」
『モテたいオンナ』は“モテたいオンナ代表”の元アイドリング!!!のメンバー菊地亜美(26歳)が、今巷でモテる人たちへの取材や、モテるための調査に行く、モテテク向上のためのバラエティ番組。

菊地亜美,山崎ケイ,大川藍,武尊

モデルの大川藍(23歳)、M-1決勝進出が決定した相席スタートの山崎ケイ(31歳)と、「K-1 WORLD GP 2016 JAPAN~初代フェザー級王座決定トーナメント~」で見事優勝し、2階級制覇した武尊(25歳)を迎え、西新宿の占い鑑定所より生放送した。

■「K-1 WGP」 2階級制覇の武尊が初登場!自分チェックの家には鏡が7枚も!?

番組内で武尊さんは、いつでも自分をチェックできるように家に鏡が7枚あることや、筋肉を綺麗に魅せるために脱毛に通っているエピソードなど、女子力が高い一面を話すと、「一番のライバルは木村拓哉さん」だと告白し、視聴者を驚かせた。

菊地亜美

■菊地亜美、実は恋愛体質!?28歳に結婚の予感…

今回のテーマは「占い」ということで、西新宿の占い鑑定所でロケを観光。
「西新宿の母」こと、真如雅子先生が登場し、出演者を占った。
さっそく真如先生が菊地を占うと、「あなた(菊地)は恋愛体質ですよ」と話し、周囲を驚かせたが、その後、菊地自身も「ちょっとわかるかも。高校生のときはすごい恋愛体質だった」と過去を明かした。また結婚についても真如先生は、「恋愛して結婚しますよ、2018年の28歳~29歳での結婚が良い。(相手の男性は)個性的な仕事の人」と話した。

■山崎ケイ「胸の谷間にホクロを書く」モテテクを披露

番組中、山崎がモテテク(モテるテクニック)を「胸が見える服」と明かす。「1時間に2回くらい胸が見える服を推奨している。ちらっと見えた谷間にホクロがあると、もう1回(谷間に)目が行くから、谷間にホクロ書いておくんです」とテクニックを披露。山崎は元々胸の谷間にホクロがあるとのことで、「なんかセクシーだねって言われたことあるんです。これ使えるなと思って」と実際に起きたエピソードを語った。

菊地亜美,山崎ケイ,大川藍,武尊 武尊

『モテたいオンナ』は、「AbemaTV」公式YouTubeにてご覧いただけます。

■『モテたいオンナ』番組概要
放送日時:毎週月曜・夜9時~夜10時(生放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
次回番組

■「AbemaTV1,000万ダウンロード突破キャンペーン」概要
実施期間 : 2016年11月15日(火)~12月4日(日)
内容   : 「AbemaSPECIALチャンネル」にて放送されるオリジナルレギュラー番組に連動したクイズに回答し正解した方の中から、抽選で総額1,000万円をプレゼント。
応募方法 : 「AbemaTV」公式Twitterアカウントをフォローし、本アカウントにて出題されるクイズに回答することで応募できます。
キャンペーン詳細ページ

モデルの大川藍をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。