新宿2丁目から生中継!人気のゲイバーのリアルなおもてなしが見られる
初回放送は、我が家と一緒に人気おネェ店員を紹介
「AbemaTV」新番組、初回放送は1月19日(木)夜9時

我が家と一緒に人気おネェ店員
ⒸAbemaTV

「AbemaTV」は、300軒以上あると言われるゲイバーの聖地・新宿2丁目から、ゲイバーが好きな人やゲイバーで働く人が思う「本当に良いゲイバー」を生中継で巡る。

紹介されるお店の店員が、毎回登場する進行役ゲストに制限時間10分でその店ならではのおもてなしを披露。
10分後、視聴者からの投票で「次の店に行く」か「延長する」を決定!
「次の店に行く」が過半数を超えると、強制的に次のお店へ移動していく。

「AbemaTV」を見ながらリアルなゲイバーの様子が見られるので、
普段なかなかゲイバーに遊びに行けない人でも、まるでゲイバーにいるような感覚で楽しめる。
また、ゲイバーに抵抗のある人や、どんなところか分からず行くのを躊躇している人も、この番組を見て興味を持てるかも!?

初回放送の進行役ゲストにはお笑いトリオ・我が家の3人が登場し、新宿2丁目で話題のおネェ店員も紹介する。
老若男女問わず人気上昇中のゲイバーの世界を1時間たっぷりお楽しみください。

■AbemaTV 『新宿2丁目から生中継! おネェを訪ねて三千里』 初回放送
初回放送日程:1月19日(木)
放送時間:夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8oCwnJL7yYj1Vh

我が家をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。